(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いぬ親会・ねこ親会 in小平  




八王子に続き、先日開催されました、小平でのいぬねこ親会。
会からすでに1週間が過ぎてしまいました。




遅くなってしまいましたが、写真をご紹介。




開催場所は花小金井駅から徒歩12分ほど、居食屋 うちの仔さんです。
猫親会は2階。いぬ親会はテラスです。
m(__)mねこ親会の写真なしです(^_^;



DSC_0131-1.jpg

大きなお店の看板です



DSC_0128-1.jpg

参加の猫ちゃんたちのプロフィールです
21頭の参加でした。



DSC_0129-1.jpg

こちらは6頭、参加のワンコたちのプロフィールです。



DSC_0135-1.jpg

はるちゃん



DSC_0134-1.jpg

ちゃーちゃん



DSC_0133-1.jpg

ラペちゃん



DSC_0132-1.jpg

坊くん



ぎんたろうくんとミルフィーユちゃんの写真を撮ってませんでした。
すみません。



初めて小平での開催とあって、ご来場者さまは少なかったですが
運営ボランティアさん、預かりボランティアさんとお話をたくさんすることが
できました。



八王子では会場が広くて、自分の定位置の付近の方としかお話できませんが
今回いろんな方のお話を聞くことができて、貴重な時間でした。
参加された方々、お疲れ様でした!


最後に運営ボラさんのKさんのおうちのワンちゃんです。

DSC_0136-1.jpg

カメラ担当?の運営ボラさんに甘えてます。
まだ3ヶ月の秋田犬です。
動き回っていて、なかなかお顔が撮れなくて。。。



このわんちゃんの毛はふわふわとっとしています。
長ふわっな毛だと秋田犬として認めないそうです。
Kさんはブリーダーからこの子を自分のお家の子に迎えました。



長毛だから認めないって何?
今は分かりませんが、過去、秋田犬として認められない子は処分されてきたそうです。
なんで? ただただ理解できない世界ですヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/280-3086076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)