(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いぬ親会in八王子  



昨日のいぬ親会はお天気にも恵まれ、無事に開催されました。
今回も、たくさんの方に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます。




私はアンケート対応班で大忙し?
お陰様で、たくさんのアンケートをいただきました。



預かりボラの皆様、運営ボラの皆様、お疲れ様でした。



いぬ親会での写真はたった4枚のみ(^_^;)
でも、セーラと同郷のひまわりちゃんとの2ショットが撮れましたよ♪



ひまわりちゃんのママさんとは昨年の湘南会場でお会いしてます。
ママさんは運営ボラとして参加されてましたが、ひまわりちゃんはお留守番で
会えなかったのです。いつかは会いたい!と思っていたので、昨日会えて嬉しかったです。
いぬ親会前日まで、セーラかシェルレスの保護犬のすみれのどちらかを連れて行くかまよってたのです。



FxCam_1367717320323-1 (1)

会場に着くなり、セーラはやっぱりこの体勢です(^O^)



DSC_0126-1.jpg

ひまわりちゃんとの2ショットです♪
呼んでもなかなかこちらを向いてくれなかったですけど~~(^O^)



DSC_0125-1.jpg

やったぁ、ひまわりちゃんだけお顔を向けてくれました♪
もしもし、セーラは目を閉じてますけど。。。



DSC_0127-1.jpg

ママさんと私でお話しているうちに、セーラはとうとう
せっかくひまわりちゃんと会えたのに、マイペースなセーラでしたぁ(;_;)


すみれもいぬ親会にスタッフワンコとして、連れて行きたかったのですが
昨日はアンケートも忙しく、私が席を外すことも多かったので、セーラを
連れて行って正解でした。
天気は良すぎるくらいでしたが、時々風でパネルなどが倒れたりしてましたので
ビビリなすみれはどうなっていたか、心配です。




*     *     *

また・・・
私の拙いブログをきっかけに、ご来場してくださった方にもお会いできました。
足を運んでくださりまして、ありがとうございます。
すみれのことを気にかけてくださって、とても嬉しかったです♪



ちばわんいぬ親会IN八王子のご報告は後日こちらにてupされます。





スポンサーサイト

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

セーラちゃんが出動でしたか~。

すみれちゃんは、お留守番で残念でしたね。
でも、ママさまがお仕事に集中できてよかったです。

たくさんのアンケートが実を結び、一つでも多くの赤い糸が
結ばれますように。
ママさま、皆様、ワンコ達、そしてセーラちゃん、
お疲れ様でした。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/05/07 01:08 | edit

お疲れ様でした

日曜日はありがとうございました。
念願だったセーラちゃんにも会えて嬉しかったです。
二匹ともまったり系で、雰囲気も似ていますよね。
ひーも何処でもゴロンとなるし、地震・雷にもビクともしません。
セーラちゃんはどうですか?

セーラちゃんより保護も嫁入りも遅かったひーですけれど、
来月で家族に迎えて5年になります。
みんなみんな、これからも長生きして欲しいですね。

ひまわりママ #TBjiBb0k | URL
2013/05/07 11:07 | edit

テクさん

はい、ギリギリまで悩んだ結果、セーラが出勤となりました。
セーラは寝ていてくれるので、やっぱり楽ちん!

風にびびってしまうすみれなので、ましてや初めての場所と
たくさんの人。連れてけなくて残念な気持ちはおおいにありました。

去年の河川敷での開催は、2回ともお天気が良くなかったので、
暑すぎでも、ありがたいと思わねばですね(^_^;)


れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/05/07 14:48 | edit

ひまわりママさん

日曜日はお疲れ様でした。
ひまわりちゃんは預かり時代から、ブログを通して観てましたので
初めて会ったような気がしなかったですよ^^
写真のままの愛らしいひまわりちゃんでした。

セーラとひまわりちゃん、最初こそご挨拶していたようだけれど・・・
ふたりとも、過去はすっかりと忘れているのかなぁって感じでしたね。
今が幸せなんだなって思いました♪

セーラもひまわりちゃんと同じでどこでも、ゴロン、地震も大丈夫です。
雷は家の中では大丈夫かな~

6年前のレスキューでは頭数が多すぎたのでしょうね。
セーラはわりと早く保護されましたが、ひまわりちゃんは少し遅かったのですよね。

それでも、もうすぐ5周年ですかぁ~ おめでとうございます♪


れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/05/07 15:05 | edit

こんばんは

はじめまして アネラの母あびーです。
足跡から伺いました。

犬親会 お疲れ様でした^^
セーラちゃん どこでも落ち着いていられるってすごいですね。
かわいいわ~。
うちは先代のマックスもアネラもわさわさちゃんです(^^;;

ゆっくり遡ってブログを読ませていただきます。
どうぞよろしくです(^-^)/


☆あび~☆ #wyffVNu2 | URL
2013/05/08 23:43 | edit

あび~さん

ご訪問ありがとうございます^^
シェルティレスキュー預かりボラのセーラママです。
ブログでのHNはれセ香母と名乗っています。

アネラちゃんは2週間ほど我家で預かっていました~
http://renserakaza.blog57.fc2.com/blog-date-201212-2.html
なので、トライアルされた時からブログを拝見してました。
アネラちゃん幸せいっぱいな様子を見て嬉しく思います。

先代のマックスくんもわさわさでしたかぁ~
アネラちゃんはお家の中ではわりと落ち着いてたけれど
お外ではスイッチ入りますよね~(^O^)

セーラ同様にまったりのんびり更新ですが、よろしくお願いします。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/05/09 00:33 | edit

No title

うわ~ ホントにアネラのグルグルです^^
アネラをお預かりしていただいていたのですね。
先日はセンターから引き出していただいた方と、ネットで繋がることができました。
たくさんの方が繋いでくださったご縁に感謝します。
ありがとうごさいました♪

☆あび~☆ #- | URL
2013/05/09 23:12 | edit

あび~さま

アネラちゃんとのグルグル散歩のことは忘れません(^O^)
レスキューはいろんな方の協力があって成り立ってま~す。

ネットでこんなふうにつながることが出来て嬉しいですよね♪

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/05/10 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/277-dad3fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)