(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

5月5日までのトップ記事  

通常の記事はこの下からになります!



5月5日はちばわんいぬ親会in八王子です
*預かりっ子のすみれはシェルティレスキューの保護犬ですので、参加いたしません*


八王子いぬ親会の詳細はこちら

b0181097_18311634.jpg




1年前の5月のいぬ親会は雨でしたぁ。。。
今回はお天気に恵まれますようにーーー

我家のワンズ達は今回もお留守番予定です。


すみれをスタッフワンコとして連れて行ってみようかなぁ~。
会場にはたくさんの人とワンコがいるので、連れて行ってみたい気もします。


まっ、当日の私の気分で~~
でも、お仕事の邪魔になるかな~


それならば、どこでも寝てしまうセーラだけ連れて行こうかなぁ~~
うーん、悩むーー



category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

れセ香ママさま、今回も八王子にご参加されるのですね。

そうです、昨年は、雨でした・・・。
けれど、その雨の中、ママさまとご対面できたのでした。
もう、一年たつのですね。

すみれちゃん、スタッフワンコとして参加しましたら
すみれちゃんにとってまた勉強ができますね。
お天気がよいことを祈ります。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/04/25 07:16 | edit

テクさん

もう1年経つのですねー
早いですよね、年をとると1年が早いこと・・・(^_^;)

すみれは車酔いもしないし、車の中ではとってもお利口さんだから
楽ちんなんです。
スタッフワンコとしてお利口さんに出来るかな?
そわそわと落ち着かない姿が目に浮かびますけど
でも、それくらいならよしかなぁ~。

ちなみに私、今回で10回目になる八王子のいぬ親会は
今のところ皆勤賞なんですのよ。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/04/25 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/274-5f822ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)