(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お散歩の後は  





すみれは家の中ではお転婆さんです。
猫のれんを追いかけることも、遊ぼうよと誘うことも日常です。


れんも犬慣れしているとはいえ、しつこくされると本気で怒ります。
猫が本気で怒るとこわいですよ~。
そんな時、すみれは私の後ろに逃げ込みます。


逃げ込むようなら、れんを怒らせないように、手加減すればいいものを
すみれにはそれが出来ないのです。


これは猫に対してだけでなく、我家のワンコに対してもです。
そうは言っても、我家のワンコ達はすみれの行動が分かっているので、
今では相手にしないのですけどね。


そんな理由で、すみれには先住犬、先住猫がいないご家庭がよいと思います。




*   *   *



すみれは夕方のお散歩から帰って、フードを食べた後は落ち着くのか、流石に疲れるのかな?
とっても静かになります。





今日のお散歩後の1枚です。

FxCam_1365330746303.jpg

眠ろうとするすみれを必死に呼んで、撮ってみましたぁ

「疲れたので、早く終わらせてください」 すみれ




だんだんと下を向いてしまうすみれです。

FxCam_1365330807812.jpg

「もう・・・限界です・・・」





すみれへのお問い合わせはシェルティレスキューまでお願いいたします。








category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/271-1832f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)