(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

元気です  



またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
預かりっ子のすみれは毎日元気に過ごしています



私の仕事がいつもの倍になってしまい、帰宅も遅い為、しばらく忙しいーー



すみれのこともあれこれ書きたいけれど、また後日~~



いつものお散歩コースでの1枚です。

DSC_0080 (1)

すみれの横顔って、なんかかっこいいね!




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 2

コメント

凛々しい(^-^)/

何とも言えない、凛々しい横顔(^-^)/美人(美犬?)です。
我が家にも、三年前シェルティを飼っていました。ヤンチャ坊主でしたが、横顔の顎ラインはとても、素敵でいつも、惚れ惚れしてました。若くして、天国へ行ってしまたが
今でも、私達家族の支えでも有り、大切な家族の一員のままです。長男は、携帯の待ち受け画面で毎日、眺めているみたいです。全ての生き物が最期迄、幸せを感じながら過ごせます様に。願って止みません。

徳本恵美 #- | URL
2013/04/06 16:20 | edit

徳本さま

こんばんは。
すみれは女の子でが、容姿がかっこいい子です。
宝塚の男役になれそう~(^O^)

シェルティの横顔は素敵ですよね。
私も大好きです♪


れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/04/07 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/270-10348b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)