(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

今日の1枚  





暖かい日が続いてますね。
お散歩に行くにも、寒いともたもたしてしまいますが、ぽかぽかと暖かいと気持ちも違ってきます。








すみれのも春バージョンです♪
テクさんの愛情たっぷりの手作りのお洋服です
いつもありがとうございます♪




ところで、すみれの本当の春はいつ来るかしらね~
まっ、気長に待ちましょう(^_-)


スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

コメント

袖口のフリル

スレンダーな美人さんのすみれちゃん、お似合いですよ!

べべちゃんのお洋服にはフリルがついていましたが、すみれちゃんのにはないですね。
なつがフリルをカジカジしてしまったことで、テクさんがご心配されてフリルをつけなかったとしたら、テクさんにもすみれちゃんにも申し訳なく思います。
すみれちゃんはカジカジなんかしませんか?

すみれちゃんのお名前通り、春に幸せが訪れますように。
なつは夏の間になんとか幸せがみつかりますように・・・です。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/03/09 10:55 | edit

ボビン母さん

すみちゃん、もう少しふっくらしたほうがいいのだけれど、なんせ、落ち着き無く動き回ってますからね。

袖口のフリルは付いていませんが、十分素敵なので、すみれも気に入ってると思います
(^-^)
ハハ、そうでした、なつちやんは器用に齧ってしまったんでしたよね。
その時のボビン母さんの焦った顔を想像してしまいます(^O^)

すみれは物を齧ったりのいたずらはほとんどないですけど、お転婆は相変わらずです(゚Д゚)ノ
なつちゃんとすみれ、また譲渡会で再会できそうですかね(汗)
お互いがんばりましょうね~。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/03/09 15:22 | edit

No title

久しぶりにコメントさせて頂きます。

すみれちゃん、元気そうでなによりです。
お洋服も着てくれてありがとうです。

袖口のヒラヒラは、ベベの場合も「監視」しなければ
危ういので、れセ香ママさまのお手間を出来るだけ
はぶけますようにと、つけませんでした~。
(本当は、生地が足りませんでした・・・?)

保護ワンコみんなに本当の春が訪れますように。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/03/09 23:58 | edit

テクさん

春服ありがとうございます♪
個人的には大好きな色なので、心が弾みます!

先日、車の点検待ちの時に、テレビで景気が良くなると、明るい色の服や車が売れる傾向があると言ってました。
ちょうどビタミンカラーの商品も取り上げていましたよ(*^^)v

むむ・・テクさん、私が家庭科苦手だったの知っていたのですね(笑)
それで、もしもの時に手間をはぶけるようにと・・・

そして、べべちゃんもカジカジの可能性大なのですね。。。
みんな器用なこと!

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/03/10 15:15 | edit

No title

かっこいいですね!すごく似合っていますね。

ゆず茶 #- | URL
2013/03/12 09:37 | edit

ゆず茶さん

お洋服、似合ってますでしょ(#^.^#)
すみれの顔はきりりとしていてクールに見えますが・・・
なかみはさて・・・(^^;)

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/03/12 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/267-f91ff75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)