(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

香&颯太と  






 この可愛い後姿は~~ 






FxCam_1362102540829.jpg

颯太と香です。
この日の1回目のお散歩はセーラはお留守番でしたぁ。
いつもは3人まとめて行くのですが、私がお休みの時はどうしてもお散歩の時間が遅くなってしまうので、そうするとセーラは爆睡中なことが多いのです

預かりっ子のすみれだけは、単独で連れて行ってますけど・・・






FxCam_1362101749519.jpg

颯太、昨年の手術の時に右肩付近の毛をカットされたけど、伸びるの遅いね~
元々、毛質よくないしね~。内緒だけど、ハゲも何箇所かあるしねー






FxCam_1362102501892.jpg

大好きな香の横顔
預かりできるのも、香が助けてくれるからだよ^^
いつもありがとう





この日は、お天気もよくて、いつもよりたくさんお散歩できたね。





category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/266-db2ebd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)