(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

女子会  




一昨日、あきる野市の「たつみ」さんへ食事会に行って来ました。




1361541668806.jpg




メンバーは娘の通っていた高校のPTAバレーボールチームの母達です。
年齢はさまざまです(笑)




お料理は和食でーす。
和食はやっぱり1番好きです! とても美味しかったです。
お店も、田舎に里帰りしたようにホットできて、家庭的な雰囲気でよかったです。
って、私は東京生まれの東京育ちなので、田舎ないですけど・・・




1361702170459.jpg



この他にもお料理たくさん出ましたよ。
なのに、お料理と飲み物とで、3000円を少しでたくらいでした。




お昼はバイキング、夜は4名以上からで予約になるそうです。








category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

すごくリ-ナズブルでしかも和食!うちのちかくにもそんなお店があればいいのにな。

ゆず茶 #- | URL
2013/03/12 09:41 | edit

ゆず茶さん

ほんとに、お安くて驚きました。
和食はやっぱり、おちつきますよね~♪
うちからお店迄は車で30分くらいなんですよ。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/03/12 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/264-28722f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)