(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

すみれのお散歩  



すみれ、お散歩が上手になってきましたよ




かなりの引きがあり、直すには時間がかなり掛かるのではと思ってました。
でも、ここ最近では、訓練とすみれの頑張りとで、かなりいい感じになってきました。
まだまだ、音に敏感なうえに、気になることがあると、私の前に出てしまいますが、落ち着いている時はしっかりと脚側歩行できるようになりました




すみれ、このままの調子でいこうね。
あとはすみれ自身がお散歩が楽しくなるといいね♪




DSC_0084.jpg


DSC_0082 (1)


DSC_0081.jpg




お散歩も頑張って修行中のすみれです^^



♪すみれとのお散歩が以前より楽しくなってきましたよ♪





category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

すみれちゃん、すごいなー。

ママの前にあんまり出なくなったのは大変な進歩ですね。
もうすぐ春だし、お散歩もだんだん楽しくなって来るよ♪

korosuke #IjPerQXU | URL
2013/02/22 10:29 | edit

korosukeくん

ありがとう~♪

まだまだ怖いこともあるけれど、以前に比べたら上手に歩けるようになlったよ!
これってすごいよねo(^o^)o
コロスケ君、これからもすみれの応援よろしくね~~

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/02/22 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/262-88dd3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)