(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

プロフィール  

そういえば、すみれの紹介をきちんとしていませんでした。












ドアップ、そして真面目顔のすみれさん。




本当はもうちょっと可愛いのを載せたかったのですが、妥協しました。






仮名     すみれ
性別     雌
年齢     2歳
体重     12kg程度
フィラリア  陰性

マイクロチップ装着済
ワクチン、狂犬病予防注射接種済
避妊手術済
 




見た目は痩せていますが、体重は標準の下です。
トイレは室内で出来ます。室内派です。
フード、おやつなど好き嫌いは今のところないです。

ケージでお留守番できますが、人や犬猫が視界に入るとケージ内で
吠えたり、ケージを叩いたりすることがあります。
声帯は切られていました。

いろいろと経験不足な為、お勉強中です。
特にお散歩は引きを直すとともに、楽しく歩けるようになるとよいなぁと思っています。





少しずつ改善できるように、すみれと一緒に私も学ばないとです。
預かりブログも少しずつ更新予定(^_^;)・・・です。






すみれへのお問い合わせはシェルティレスキューまで

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/255-24106456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)