(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

2013年ご挨拶&バイバイとお帰りなさい  


ご無沙汰してしまいました。


今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。




昨年はショートステイ&ロングの子を含めて、8頭をお預かりしました。
結構忙しかったです。。。




12月に埼玉より引き出したエディは新しい預かりさんへ先日バトンタッチいたしました。




DSC_0036.jpg

出発前に撮った写真です。



当初は15kgあった体重も約2週間で-1kg。
あと1kg減、頑張って、もっと男を磨いて(^O^) 幸せをゲットしてね。
最後の日にカーテンかじってくれて、ありがとう(涙)






それから、11月にトライアルに出ていましたすみれ。
ふざけて、すみません。かわいいすみれの写真はその下にありますよ。




2012120915170000.jpg



エディと入れ替わりで、また我家でお預かりすることになりました。
エディ同様に幸せを掴めるように皆様応援よろしくお願いいたします。




DSC_0087.jpg

娘とすみれです。
今朝は私は仕事が休み、娘も出勤前にお散歩に付き合ってくれました。




DSC_0082.jpg

お散歩も引き続き勉強中。。。




そして、我家のワンニャン達です。
みんな元気ですよ。



IMG_20130104_170451.jpg

めずらしい2ショット。颯太&香のお昼寝
ヒーターの前でぬくぬくしてます。



DSC_0094.jpg

いつもマイペースなセーラ。
見かけより強い子なんですよ。。。そして不思議ちゃんだしね。。。



最後は我が家のアイドルれんです。



DSC_0046.jpg

今年も犬まみれになりそうだけど、れんちゃん、よろしくね。














category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

すみれちゃんは、またなつのお仲間になりましたね。
でも、すみれちゃんは美人さんだから、すぐにお話が来るでしょう。
なつも負けないように頑張ります・・っていうか今頑張っています。

去年の1月9日にセーラママさんからマリをお預かりしたことを、なつのことを心配しながら思い出しておりました。
遅ればせながら、ことしもよろしくお願いします。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/01/10 21:51 | edit

ボビン母さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

なつちゃん、ひとまず安心で良かったです。一昨日、昨日と心配で
ボビン母さんの報告があるまで、気が気ではなかったです。
お預かりしている母さんは、もっともっと心配でしたよね。
なつちゃんが元気になるまで、祈ってます。

すみれのこともありがとうございます。
まずはのんびり過ごして、また準備したいと思います。

それから、マリ。。。
マリが我家に来たのが一昨年の12月25日、そして昨年1月9日に
ボビン母さんへバトンタッチいたしました。
エディの吠える声が、なんだかマリに似ていて、マリが来ているようでした。
今はきっとボビン家に里帰りしているのかなぁ~と思ってしまいます。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/01/11 09:02 | edit

No title

エディ君のおき土産はカーテンかじりでしたか。
永遠に忘れないように、願ってしたのかしら?

すみれちゃんお帰りなさい。
またすみれちゃんの姿が見れて個人的にはちょっと嬉しい。
でも、新しい幸せ探してね。応援しています。

koaporo #IjPerQXU | URL
2013/01/11 19:18 | edit

koaporoさん

エディは布類をよくかじっていたんですが、お留守番中に
ケージ内の屋根付けてない方のスペースで、カーテンを引き込み
見事にやられました。

すみれとまた一緒に暮らせて私も幸せ者です。
また、新たに幸せさがしますので、見守っていてくださいね。
よろしくお願いします♪

れセ香母 #- | URL
2013/01/11 20:58 | edit

No title

お。
さいたま男は移動したのね。
お疲れ様。
引き出し直後が一番大変だものね。

すみれちゃんはやっぱりキレイな子だね。
娘さんも本当に出来た娘さんで自分の過去を振り返ると恥ずかしすぎ。

でもね。
「すみれ」(カップラーメンの方ね)はせめて食べる前に撮影しなさいな。。。

赤名リカ #OARS9n6I | URL
2013/01/14 12:01 | edit

赤名リカさん

ハハ・・・カップラーメンのご指摘どうも。
食べてから気付いたのよね、食べる前に撮ればよかったなってさ。
汁ついてるしね~~

エディ男ね。へそ天祭りしたりと、甘えん坊な男だったよ。
滞在期間短くても、お別れの時はやっぱり辛いよ。
すみれはきれいな子ですよ。まだまだ勉強することたくさんだけど
すみれのペースもあるだろうしね。。。
鯖男みたいに極端でなければ、引きこもりワンの方が楽は楽よ
私の場合だけどね。。。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/01/14 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/254-c27b467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)