fc2ブログ

晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

大きな新人さん  



12月に入ってからも、シェルレスでは保護犬がたくさん。。。





そのうちの1ワンコ


すみれと同じ2歳のシェルティ。そしてすみれと同じで飼い主持ち込み。。。


違うところはおデブさんなところですかね(^^;)





名前はエディです。

預かりが不足しているので、とりあえずうちで預かりますが・・・

エディと言う名前はいつか男の子の預かりワンコにつけたかった名前でした。


家庭犬だった保護犬も大変ですな

つい最近まで呼ばれていた名前から、なんだか違う名前で呼ばれる。。。

それでも、反応して、その名前に慣れて、幸せ探して。。。


大丈夫、エディなら絶対幸せになれるからね。







スポンサーサイト



category: 元預かりっ子 エディ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ほんとになかなか大きな新人さんですね。

どうして飼い主持ち込みが後を絶たないんでしょう?
こんなにかわいいのにね。

エディーくんもすみれちゃんのように、
幸せを掴めるように…


koaporo #IjPerQXU | URL
2012/12/26 20:32 | edit

koaporoさん

持ち込みの理由は海外赴任の為だそうです(゚Д゚)ノ
年末に来て家の物を片付けるかのように、犬もですかって・・・
可愛がっていただけに、センターに連れて来る前に自分で飼い主を
探すとかできなかったのでしょうか?

大きいので、2kgほど落として、よりイケワン目指しますね^^

れセ香母 #- | URL
2012/12/28 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/253-425f0a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)