(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

美猫ちゃん揃い  

ちばわん出身の笑顔ちゃんのママが、猫の預かりをされてます。
そして、同じくちばわん出身のルナちゃんの父さんが、代理でその猫ちゃんたちの預かりブログ始めました。

猫好きな方もそうでない方も、可愛い猫ちゃんたちのブログのぞきにいって下さいね

クリックしてね♪→笑顔deねこ親さん探し

子猫ちゃん


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

颯太くん、おめでとうございます~☆
あっという間に決まっちゃいましたねv(^^)v
れセ香ママさん頑張ってますよね~。
私も今ここにいるジュンファミリーを
大切にしてくださるねこ親さんに出会えると
信じ、ルナ父さん・チビスケ母さんに
助けていただきながら頑張っていこうと思います!
お写真載せていただきどうもありがとうございます(^^*
応援いつもありがとうございます♪

笑顔ママ #- | URL
2010/08/13 00:40 | edit

笑顔ママさん

お久しぶりです。
毎日猫のお世話大変ですね。でも好きだから、どうにかなっちゃうかな?

私は応援するしかできませんが、よいねこ親さんに
出会えるように祈ってますね。

ジュンママもとっても可愛いですね。
いっちょまえに猫パンチしている子猫ちゃんたちが
なんとも可愛くて、微笑ましいですv-238

颯太へのお祝いコメント、ありがとうございます。
颯太はイケワンだからね、あっという間に決まりましたよ。

れセ香母 #- | URL
2010/08/13 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/25-616de3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)