(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

すみちゃん頑張ったね  

すみれのトライアルの日まで、あと3日。
昨日は香とすみれを連れてドッグランに行ってきました。
セーラと颯太はお留守番です。









初めはリードを付けたままで、様子見です。
すみちゃん、ここでも尻尾がです。家ではいつも尻尾ブンブンなのに
外では下がってることがほとんど。。。



ランでは香ちゃんとプロレスしたけれど、初めての場所だった為か、思ったより走りませんでした。
と言うのも、香がいるから心強いはずなのに、大型犬に遊ぼうよと誘われ、吠えられ
テンションが

大型犬ちゃん諦めずに誘い続けます。そうしたら、すみれはウーと怒りました。
すみれの怒った顔を見たのは初めてです。
何度も何度もウーしたけれど、大型犬ちゃんはまだまだ諦めません。すみれをひっくり返したり
すみれも頑張って体を張りましたが、何せ相手はすみれの2~3倍の体重です。
そうこうしているうちに、大型犬ちゃんの飼い主さんからストップが入りました。
すみちゃん、よく頑張りました!何事も経験よね♪

トライアル先でも、ランに連れて行ってもらえるそうだし、いつか思いっきり走れるといいね。




2012112114040000.jpg




2012112113320001.jpg




お疲れな香と車の中でホッとしている?すみれ。。。かわいいな♪


2012112114180001.jpg



2012112114190001.jpg




category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4

コメント

なんですと~っ!!

すみれちゃんをひっくり返すなんて、
どこのどいつだ~っ!!!  
ベベがやっつけてやるデシよっ!!

テク #EnWc0M/M | URL
2012/11/22 23:19 | edit

テクさん

べべちゃんへ

ありがとうね~。
心強いデシ

香ちゃんもすみちゃんのことが心配でウーしたんだけどね。
体格でかなわないのが分かってるから、守れなかったのよね。

れセ香母 #- | URL
2012/11/23 19:18 | edit

No title

香ちゃん、一緒に「やめてよ~。」って
言ってくれたんですね・・・。やさしくて頼りになって
よいお姉さんです。
すみれちゃんも「香ちゃん、ありがとう~っ。」って
思ったことでしょう。でもでも体格差には、なんとも
かなわないですね。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/11/23 21:30 | edit

テクさん

香は初めて会う自分より大きい相手は苦手なんです。
ドッグランで追いかけられるとすごく嫌みたいなの。

すみれは大型犬ちゃんが思ったより積極的誘い続けるから
キレてました。
大型犬ちゃんも他にワンコが居なかったので、なんとしても
すみれと遊びたかったみたいです。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2012/11/24 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/246-07a91a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)