(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ヒーターが好き  



ヒーターが活躍する今日この頃 {{ (>_<) }}





今年もスイッチを入れると、自然とこのお二人がいらっしゃいます。

2012110916190000.jpg

ついつい可愛いので、陣取られても人間は我慢してしまいます。
こんな姿を見れるのだから、心もほっこりしちゃうしね





さてさて、里親さんが決まったというのに、すっかり記事を更新してもらえず・・・
預かりっ子のすみれは今日もパワフルに過ごしています。
今日は久しぶりにゲージの中でオシ○コしてしまって、シーツを洗いました。
えー、2枚も洗わせていただきましたよはい・・・






「早く代わりの物を敷いてください」 すみれ

2012110916210000.jpg

すみれさん、すみれさん、あなたいつも敷いてあげてもぐちゃぐちゃして
あまり意味がないと思いますけど~。




ちょっと不満顔のすみれさん、トライアルは今月25日からの予定です。
まだ発表してませんが、里親様はあの方・・・です。
トライアルの日までは非公開にしましょうかね~~(^O^)







category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

コメント

えっ!?
すみれのお散歩日記は? すみれかわいくなったのー!!元々かわいーというかきれいな顔だけど!!

R #- | URL
2012/11/10 08:01 | edit

No title

すみれさんはお顔に似合わず、相変わらずパワフルですかぁ。
元気な方がいいですよね。

トライアルどなたでしょうねぇ。
楽しみ楽しみ。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/11/12 20:00 | edit

Rさん

すみちゃんはかわえーよ!
性格も憎めないしね^^

れセ香母 #- | URL
2012/11/12 21:27 | edit

koaporoさん

容姿と性格&行動のギャップが何とも言えないですよ^^
元気で何よりですよねー。

トライアルまで2週間を切りました。気になるトライアル先は?
koaporoさんも知っている方だと思いますよ~。
拙いブログですが、また発表の頃に覗きにいらしてくださいね♪

れセ香母 #- | URL
2012/11/12 21:33 | edit

No title

トライアルが成功して新しいお家がきまることを願っています。きっと大丈夫だよね!

ゆず茶 #- | URL
2012/11/25 01:05 | edit

ゆず茶さん

すみれちゃんは性格は良い子なので、きっと大丈夫です。
無事にトライアルが終了するように応援よろしくお願いします。
お届けの様子をアップしますので、また覗きにきてくださいね♪

れセ香母 #- | URL
2012/11/25 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/243-8325af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)