(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

募集開始  



募集中のすみれですが、トライアル決定となりました。
応援してくださった皆様、また訪問してくださった皆様、ありがとうございます
m(__)m


詳しくはまた後日アップする予定です。


*****   *****   *****


すみれをお預かりして1ヶ月。


里親様募集準備中から募集開始となりました。
どうぞよろしくお願いします^^


今日は用事があり、颯太とすみれをいつもの病院へ連れて行きました。
すみれは家の中では元気ですが、外や知らない場所ではビビリさんなんです。


病院では暫く落ち着きなくって、私に寄り添ってブルブルと震えることも・・・
後から来た小型犬に吠えられ、余計にビビっていましたよ。


病院を出てからは、いつものホームセンターへ買い物へ



F1360409.jpg

車の後部座席でおりこうさんに乗っていることが出来ます。
車酔いも今のところありません。
↑写真はホームセンターの駐車場です。
キョロキョロしてます~。
座席に前脚を乗せちゃって可愛いなぁ



F1360412.jpg

左が颯太で右がすみれ。
兄妹ですかぁ?と聞かれたり・・・




そういえば、病院では親子ですか?と聞かれました。
お母さんはすみれで子供が颯太だと思われてました(^O^)
大きさから言えば、そう思われても仕方ないかもね~





F1360413.jpg

買い物が終わって
最後はなんだかお疲れな二人の2ショット。




category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

よく似ていますが、すみれちゃんの方が細面ですね。

ホームセンターにワンコ入れるんですね。いいなぁ。

いい里親さんがみつかりますように。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/11/04 22:55 | edit

koaporoさん

はい、細面の美人さんですよ。
必ず幸せになりますよ~~♪
見守っていてくださいねー。よろしくお願いします♪

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2012/11/05 15:19 | edit

No title

ふふふ。お買い物つかれたかな?

ゆず茶 #- | URL
2012/11/25 01:07 | edit

ゆず茶さま

お世話になってます^^
この日は2人とも病院と買い物で疲れてしまったみたいです。

れセ香母 #- | URL
2012/11/25 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/242-149ce435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)