(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

雨で中止になったけれど・・・道満  

天気予報では午後から☂




でもでも、開始後に少しづつ降ってきた雨・・・
やむどころか、降り続けて譲渡会は中止となりました。




すみれを連れての参加でしたので、準備&撤収のお手伝いもせず
さらに遅刻のうえに早々と帰らせていただきました。




雨の中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
またスタッフの皆様お疲れ様でした。




フリマでゲットしたウ○○ポーチとワンピースと帽子のセットです。

2012102813490001.jpg

いつも応援してくださっているテクさんブランドです。
べべちゃんにもやっと会えたぁ♫




2012102813490000.jpg





この他にもたくさんの素敵なフリマ品がありました。
じっくり見れずに残念!
って何しに行ってるの〜~




これから今月中提出の会社の宿題やります。すみれの散歩の日記はいつになるやら(^_^;)

category: 未分類

tb: 1   cm: 4

コメント

No title

雨の中、お疲れ様でした。
なんだか、カボチャワンピのために
いらしてくださったような・・・。すみませんっ(汗っ)

あらためまして、お買い上げ、ありがとうございました。
次回は、真面目な物を作るようにしまぁす。

すみれちゃんは、ほんとうにスレンダーな美人さん~。
よい、ご縁がありますように・・・。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/10/28 20:52 | edit

テクさん

こちらこそ、いつもフリマ品をありがとうございます。
いえいえ、フリマ品ゲットだけの為ではなく(^O^)
募集準備中とは言え、すみれのご縁の為に参加しました。

それから、私がお誘いしていたご家族とワンコにも会えたので
とても嬉しかったです。
もちろん、テクさんファミリーや普段なかなか会えないメンバーに
とのお話も楽しかったです♪

れセ香母 #- | URL
2012/10/28 21:40 | edit

お久しぶりでした

すみれちゃん、イメージしていたよりずっと大きくてびっくりしました。
細身の美人さんでうらやましいです。
なつのお肉を3kgほどさしあげたら、お互い理想的な健康体になれるかもしれませんね。

日曜だけ雨とは皮肉ですが、雨にも負けず幸せ探しのお手伝いを頑張ります。
すみれちゃんとなつ、タイプは全然違うけど、みんな早く家族がみつかるといいですね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2012/10/29 21:34 | edit

ボビンの母さま

日曜日はお疲れ様でした。
雨でなければもうすこしお話できましたのに・・・

なつちゃんの体重をすみれに分けていただけたら
ボビン母さんもなつちゃんも楽になりますね。
お顔も体型も違うけれども、いつか本当のご家族に巡り合う
まで、幸せ探しのお手伝いをしていきましょうね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
お嬢様もお疲れ様でした。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2012/10/30 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/239-13a08b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨で中止になったけれ】

天気予報では午後から?でもでも、開始後に少しづつ降ってきた雨・・・やむどころか、降り続けて譲渡会は中

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 09:14