(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

叱らない理由は  


すみれが来て2週間。




預かりっ子が来ると教育指導係をしてくれる我家の香(かざ)
すみれのはちゃめちゃな行動に顔をウーとはするけれど
それほど叱らないのが意外で、何故かな~と思っていました。




香とすみれの体格は同じ位。
もしかして、関わるのが面倒なのかな~?
それとも、もしかしてもしかして、一緒に遊びたいの?



本当のところは分かりませんが、昨日の朝ついに
香とすみれはプロレスをして遊びました。
そりゃ、賑やかでしたよ、朝から・・・



2012101606280000.jpg

ブレブレで何が何だか・・・




2012101606290000.jpg

「私の方が年上だし、力は負けないわよ」と香




香ちゃん流石、すみれはハアハアしてました(笑)
体力は香に負けてるすみれでした。



そして今朝も2人のプロレスは行われ、なんだか日課になりそうです(-_-;)
同じシェルティのセーラと颯太は香の代わりにすみれには厳しくしてます。




そして、一番の仲良し?
猫のれんとはこんな感じで遊ぼうよと、暇さえあれば誘うお子ちゃまぶり。

2012101620390000.jpg

猫パンチをヒョヒョイとかわすすみれ。
特技になりそうです(笑)



じっとしてないすみれ。
可愛い写真も載せますね。

2012101620340000.jpg




次回はお散歩の様子など書く予定です。











category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/236-227358f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)