(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

改名する?  

すみれが来て1週間が過ぎました。





よい子ですが、おてんばさんです。
すみれがセンターに居た時に
様子を見に行ってくださったアトム&レオママさんが撮ってくれた写真を見て
「すみれ」と名前をつけました。


ほっそりとして、大人しそうな雰囲気だったから和風ですみれ。
しかし・・・
あなたはすみれというイメージではなかったよ(笑)
名前変える???

まっ仮名だし、このままいきますかーー!




やっと可愛いのが撮れました

2012101021230001.jpg




「私の悪口言った?」

悪口でなく本当のことですよ







category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

もうひとつのブログですみれちゃんの様子を拝見しました。
身体つき、運動量の多さ、コリーみたいに長い鼻、
そして眼力、座っている姿、
胸が痛くなるほどコロスケに似ています。
きっと声も大きかったのでしょうね。
でも、明るい性格だと思います。
牧羊犬であること、ありのままを愛してくれる、
家族がみつかりまづよに。

Koaporo #IjPerQXU | URL
2012/10/15 23:54 | edit

No title

すみれちゃん、改名・・・(笑)
お転婆さんとは、ベベと気が合いそうです!

テク #EnWc0M/M | URL
2012/10/16 19:36 | edit

koaporoさん

もうひとつのブログは娘が書いてます♪

そうですか~、すみれはコロスケくんに似てるんですね。
2歳だから、まだまだおてんばなのかしらね、それとも天然?
すみれは憎めない性格なので、すみれのすべてをおおらかに
受け入れていただけるご家族様に巡り会えますように
koaporoさんも見守っててくださいね^^
よろしくお願いします♪

れセ香母 #- | URL
2012/10/16 21:25 | edit

テクさん

そうだ、べべちゃんもお転婆が売り?でしたよね(笑)
フフ・・・28日にべべちゃんとご対面できるね
楽しみ♪

れセ香母 #- | URL
2012/10/16 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/235-92f0456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)