(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

おてんばちゃん  

すみれは2歳です。
推定ではなく2歳なの・・・。



センターから、アトム&レオママさんが引き出してくれました。
元飼い主、すみれと一緒に暮らせなくなったのです。

そして、すみれの声帯は切られてます。



でもね、すみれは明るく、人にも犬にもフレンドリーよ~♪
猫のれんにも遊ぼうよってしつこいの。
我が家の先住ワンコ達に相手にされないもんだからね。
れんに遊ぼう遊ぼうって、れんも迷惑ながらも、相手してあげてます。
案外、一番仲良しになったりして・・・




我が家で、もまれて、少しは大人になってくれることを期待したいです!
それくらい、元気です!



一昨日の写真です。

2012100315570000.jpg

写真が暗いので、あまりわかりませんが、正面からだとこんなかんじ~




すみれの様子はこちらでも紹介してます。



category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ママ、すみれちゃんあっと言う間に自分の居場所を作っちゃう子ですよね(*^^)v
本当に、人懐っこくて可愛いです

声帯切られていたのが、分かった時は悲しかったけど、そんな事を感じされないくらい元気でいい子ですね
本当は家で、預かりたかった位です、ぷぷ

すみれちゃんの事は、真奈と同じ位思い入れがあるので、これからも見守っていきたいです
ママ、よろしくです

アトム&レオママ #- | URL
2012/10/05 10:06 | edit

アトム&レオママさん

そうですね、理由が理由なのでもっと暗い部分があるかと思った
けれど、そんなことはまるっきり感じさせないすみれちゃんです。

>本当は家で、預かりたかった位です

やっぱり~(笑) ママんちの環境のほうがすみれには合っていると
思いますよ。広いお庭で思いっきり走れるし♪
なので、理想はママのお家のようなご家庭ですね。
応援よろしくお願いします^^

れセ香母 #- | URL
2012/10/05 14:23 | edit

No title

ほんとに、すみれちゃん、「美人さん」ですね。
こんなに、きれいな子を手放すなんて・・・。

賑やかなママさん宅でいっぱい勉強して
ご縁をつかんでください。
すみれちゃん、がんばれ~っ!!

テク #EnWc0M/M | URL
2012/10/06 23:35 | edit

テクさん

首輪は新しい物が2つ、バンダナも付いていたのですよ。
アトムレオママに教えていただきました。
なので、大切にされていたのだと思いたいです。
でも、訳があって飼えなくなり、持ち込みです。考えると複雑ですが
本犬はいたって明るくてね。もしかしたら、天然ちゃん?かもしれません。

応援よろしくお願いします!

れセ香母 #- | URL
2012/10/07 17:45 | edit

No title

ご無沙汰しているうちに、新人さんが来たんですね。
いっしょに暮らせなくなるには、いろいろ事情があるんでしょうけど…。
元気な心を取り戻してくれると祈ってます。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/10/09 18:42 | edit

koaporoさん

ご無沙汰しております。

すみれは声帯を切られてますので、ということは・・・?
ご近所から苦情がきてたのかもしれませんね。

すみれは外の犬の声に反応しますので
結構うるさかったのだと思います。

れセ香母 #- | URL
2012/10/10 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/234-20bfa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)