(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

那須旅行・続き  


すでに9月に入ってしまいました。

休みボケで仕事もボケまくっています(-_-;)




コテージ内外&ワン達の様子です。

窓から見える風景が素敵でした。癒されます

2012082708480000.jpg





香は家だけでなく、ここでも端っこが落ち着くみたい。
因みに冷蔵庫の前です。食いしん坊の香らしい?

2012082616460000.jpg

セーラと颯太は車酔いしませんが、香は車に1時間以上乗ると
必ずというほど酔ってしまいます。
でも、今回は行きだけ酔ってしまったものの、帰りは大丈夫でしたよ^^





いつでも、どこでもマイペースなセーラ
どこでも寝れてしまう特技?もあるしね。
トイレもいつものように室内でもシートにちゃんとしていました
ウッドデッキでまったり~、でもちょぴりお疲れなお顔。

2012082617160000.jpg





3ショット、やっぱり上手く撮れませんでした(T_T)

2012082709500001.jpg





颯太はここでも、番犬?
外が気になるようで、窓に張り付いてましたよ。

2012082617390000 (1)

旅行先で一番元気だったしね。
見守りお疲れさんでした(笑)
床材はムク材なのですべりません




まだ続きが少しあります。
また更新しますね♪



category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ワン達とお泊り、本当にいいですね。
ますます行きたくなっちゃいます。

三人三様、ペンションを楽しんだ?ようですね~。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/09/10 22:10 | edit

テクさん

まだ少し続きがあるのですが
すっかりブログ放置ですー

那須いいですよ!
ワンコとお出かけできるところもたくさんあり
ワンコ連れの方には楽しめますよ。
テクさんもべべちゃんと一緒にいかが?

れセ香母 #- | URL
2012/09/10 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/230-12bc799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)