(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

暑いけれど寒かった時  

人も犬猫も毎日の暑さでダラダラしているM家です。

と言うことで、1カ月ぶりの更新



大学4年生だった去年、車の免許を取った娘。
あまり運転する機会がなく1年が過ぎ
最近運転の練習にちょっとだけ付き合うはめになることも。。。



初めの頃より少しは上手くはなったといえ、まだまだ怖い?
女性が苦手とする車庫入れは当分できなさそうだし。
我家の駐車場は運転テクがない初心者にはちと難しく
させたくないということもあるのです。



ある日、ファミレスで夕飯を食べた後に運転してもらいました。
助手席から震える手で撮った写メです

2012072219150000.jpg

心霊スポットに行ったり、怪談話を聞かなくても
十分に怖い娘の運転でしたぁ。

ちょっとおおげさに書いちゃいました


「ぼくは絶対に乗りたくないニャ・・フニャムニャ・・」

2012070521520000.jpg


それでは
世界で1番可愛い猫
れんちゃんの寝顔でほのぼのして下さいね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はらはら、ドキドキ。

でもちょっと嬉しいでしょ。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/08/25 15:41 | edit

koaporoさま

助手席に乗るとついつい注意ばかりしてしまいます。

安心して横に乗れる日がきますように(笑)

れセ香母 #- | URL
2012/08/25 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/226-af89e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)