(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さくちゃん 2周年  

早いもので、我家ではじめてお預かりしたさくらが巣立って2年が過ぎました



毎年恒例のサマーカットの写真を送っていただいてます
メールをいただいたのは1カ月前くらい、紹介遅すぎー。







***

おはようございます。
ご無沙汰致しておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
昨日さくらは、サマーカットにしました~。
シェルティらしからぬ風貌になってしまいましたが、快適になったようで、昨日はグッスリ眠っていましたよ。

***




さくちゃんはサマーカットでもロングでもどちらも似合うね。
当時は推定年齢8歳でしたから、もう10歳くらい?
なのにこの若々しさ、見習わなければだわ~。

category: 預かりっ子 さくら

コメント

No title

まるで、パピーちゃんですね。
10歳には見えません…
とってもかわいいです。
巣立って幸せになった仔のお便りって嬉しいことでしょう。
愛されているのが、表情でもわかります~

4わんこおかたん #- | URL
2012/07/16 08:08 | edit

4わんこおかたんさま

見た目はパピーちゃんですよね。
シェルティというよりバンビちゃんのようでもあります^^

相変わらず、ちょっとおとぼけ顔のさくらですが
幸せなんだなぁ~ありがたいなぁ~って思います♪

れセ香母 #- | URL
2012/07/16 22:23 | edit

No title

かわいいです。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/07/19 11:35 | edit

koaporoさま

さくちゃんは自慢の元預かりっ子です♪

れセ香母 #- | URL
2012/07/19 22:30 | edit

No title

『カワイイ(ハート) でも、何犬???』が、第一印象(笑)
お顔周りまでサマーカットにするシェルちゃんは珍しいですよね!
でも、とっても似合ってて 何より幸せそうな表情がイイですね♪

Bun #fjs9xm06 | URL
2012/07/20 22:41 | edit

Bunさん

ほんとに何犬?って思いますよね~^^
サマーカット前の雰囲気とはガラリと変身してますが
かわいいのには変わりありません♪
幸せオーラがでていますよね^^

れセ香母 #- | URL
2012/07/21 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/11 09:07 | edit

サマーカット

初めてレスさせて頂きます。
さくらちゃんサマーカッット可愛いですね [腟究��絖�:v-413]
我が家も以前1度しましたがショップを変えたら
トリマーさんはお勧め出来ないと言われ
それ以降はしていません。
サマーカットするとすっごく若く見えるのは不思議です~
こう暑いと見ているだけでも涼しく感じます。
これからも宜しく [腟究��絖�:v-436]

紫音 #- | URL
2012/08/13 09:02 | edit

鍵コメさま

行かれたのですね。
お疲れ様でした^^

Sちゃん情報ありがとうございます。そのまま幸せになって
くれたら最高ですよね♪

詳細分かりましたら、またよろしくお願いいたします^^

れセ香母 #- | URL
2012/08/15 23:29 | edit

紫音さま

こんばんは

コメントありがとうございます。
シェルティをばっちりサマーカットしてしまうと
毛が生えてこないシェルティもなかにはいると
聴きました。なので、そのトリマーさんは勧めないのかと
思います。
夏は見た目にもすっきり、さっぱりとしたいですものね。
何より本犬が少しでも涼しく過ごせればですよね。

れセ香母 #- | URL
2012/08/15 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/225-192e1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)