(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

遊びに行って来ました 2  

湘南いぬ親会から、すでに5日目。
更新しなかったのはおさぼりというより、写真がないから。




先月デジカメ故障してしまったし、新しいデジカメ早く買えよ・・・
ですね。




写メを何枚か撮ったのですが、なんか画面があれでして
超超いいかげんに撮ったものばかり。
そんな言い訳はともかく、いぬ親会でのおしゃべり、楽しかった♪




まずは到着するなり、チビスケ母さん、父さんの後姿をみっけ!
香はいつものようにデレデレのゴロンゴロンで母さん父さんにお腹をみせて
ました。預かりっ子の澪ちゃんが焼きもちを焼くのでほどほどに。




そして会場内をウロウロしていたら、ハセ姉さんに声をかけられそのまま密談(笑)
八王子では実現できなかった、せつちゃんといぬ親会参加犬募集中のまるるちゃん
そして香と、似た物同士の3ショット撮影会。なかなか難しくて3ショット撮れなかったかな。
まるるちゃんの預かりさんとハせ姉さんが一生懸命撮っていました。
あっ、ハせ姉さん超多忙の為、ブログ更新は期待していません。




2012060313060002.jpg

ハせ姉さんちのハンナちゃん。




2012060313060001.jpg

香ではありませんよ、せつちゃんです。ハーネスも同じようなの着けてるし。




ハせ姉さんとの密談の後にはセーラと同郷だったシェルティのひまわりちゃんの
ママさんとお話することができました。
ひまわりちゃんのママさんは湘南の運営ボラさんです。
ひまわりちゃんには会えなかったけれど、ママさんとお話できて嬉しかったです。
いつかひまわりちゃんとセーラも会わせたいな♪



その他にもたくさんの湘南運営ボラさんとお話できて楽しかったです。
セーラと香にも話しかけてくださったり、撫でていただいたり、本犬達も
ご機嫌でした。
セーラなんてこの日は珍しく横たわっている時間が少なかったしね♪



会場内をウロウロした後は香と海までお散歩しました。





2012060313270001.jpg

さすがの香も暑さで疲れたかな。一休み。
楽しかったね。また来ようね♪





湘南に参加されたボランティアの皆様、お疲れ様でした。
いつ来ても皆様の笑顔と元気にパワーをもらいます。
そして海からも。。。





2012060314290000.jpg




2012060314330000.jpg




お留守番のれんは・・・

2012060819410001.jpg

「いつも犬たちばかり・・・ふて寝してやるニャン」
でも、れんは車苦手でしょ。ほんの10分だってニャーニャー言うじゃない。
犬たちが居なくてのんびり~できたでしょ。
それに犬は海が似合うけど、猫はねーー。

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

本当に雨にならなくてよかったですね。
香ちゃん、海散歩したのですね~。
うらやましいです。今度、ベベも海へ
連れて行きたいと思います。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/06/12 21:20 | edit

テクさま

中止になったら次は行けなかったです。
なのでお天気に恵まれて良かったです!

海散歩よかったです♪ なかなか海には連れて行けないですから
べべちゃんも海に行ったら喜びそうですね。
ぜひぜひ~~♪

れセ香母 #- | URL
2012/06/13 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/222-d142738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)