(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

後姿  

先週久しぶりにドッグランへ行ってきました。
颯太はまだ走らせられないので、リード付でお散歩。
香は走るけれど、自分より大きい子が苦手。
この日もちょっぴり年下の大型犬に気に入られたのですが
どうもだめらしくて、あまり走ることが出来ませんでした。

セーラはランでは走りませんが、どんなに大きい子でもご挨拶してましたよ。
飼い主さんたちにもごあいさつ(笑)
香の分まで愛想振りまいてました。えらいね~さすが!

写真はランの後、公園内をお散歩♪


2012051614350000.jpg

香&颯太


2012051614350002.jpg

後姿しか撮れませんでした。


2012051818230000.jpg

ぷぷぷ♪颯太のオケチュと右脚、だいぶモコモコになってきました

category: みんな

tb: 0   cm: 3

コメント

颯太くんの・・・

「オケチュ」・・・。大変だったのですから
笑ってはいけないのですが・・・かわゆす・・・。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/05/23 20:42 | edit

テクさま

どうぞ笑っちゃってください(笑)
太腿のあたりの毛がなんともいえない状態ですわ
でも、あれだけきれいに刈られたので、それに比べたら
かなりの成長(笑)?ぶりです!

れセ香母 #- | URL
2012/05/23 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/26 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/218-497bea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)