(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

セーラのハーネスとリード  

ムフフ 先週やっと届いたの~

セーラの新しいハーネスとリード

セーラの雰囲気に合うもの探してたのだけど、なかなかなくって

でも気に入っているとはいえ、今使っているものがかなりボロくなっちゃったし

で、やっと出会えました



2012051421120000.jpg



セーラには花柄でピンクの物を着けさせたいという私のこだわり。

アクセントにデニムが入ってますますカワイイ。

bee+beeさんで購入。我家のワンたちのネームタグもここで利用してます。





そして、今までのハーネスとリード。



2012051421130000.jpg



もう一度同じ物を購入しようかと思っていたほど、気に入っていました。

(私がなんだけどね)

こちらはmontana dogさんで購入。

カラーとの3点セットで使用してました。

今でもカラーは使ってます。


届いたハーネスとリード、セーラちゃんの着用した姿を載せようと思ったのですが

本犬は爆睡中です。

ということで、またの機会に。



2012051418210000.jpg



「僕と香ちゃんの新しいハーネスとリードはいつ買ってくれるのですか?」


うーん、いつになるかなぁ~~。


その前に、お散歩用のバッグが欲しいので、その後かしらね。。。


それに君たちに似合うの探す時間がかかりそうだしね。。。


気長に待っててくださいな。


category: セーラ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

可愛いですね~ハーネス&リード[腟究��絖�:e-343]
笑顔のネームタグはbee+beeさんですよ^^
それもルナ父さんより頂き物ですが・・(汗)

ではいつかそのハーネスしてみんなでラン行きたいですね♪
わが家はラン行ってもただいるだけですが~それなりに
笑顔も嬉しいんですよ~あんな風だけど・・(^^*

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2012/05/14 22:32 | edit

笑顔ママ

ほんとに?かわいい?
私と娘じゃ好みが違うから、こういうの選ぶ時うるさいんだよね。
笑顔ちゃんのネームタグ同じなの知ってるよ~♪
beebeeさんの商品シンプルでかわいくて好きなんです。

そうだね、今度はランでも行きましょうよ。
あそこなら、空いているし散歩でもいいよ~。
平日に行こうよ~。

れセ香母 #- | URL
2012/05/15 14:43 | edit

No title

かわいいですね。
シェルティーも女の子はやっぱりオシャレのしがいがあります。

ふふふ爽ちゃん、サンバイザー似合ってるよ。
香ちゃんにもきっとよく似合うハーネスとリードがみつかるよ。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/05/15 18:23 | edit

koaporoさま

シェルティがハーネス着けても毛で半分くらいは
隠れちゃいますが・・・
セーラの散歩はのんびりなので、それに合わせての
柄かもしれません。

コロちゃんはそのままで、十分カッコイイからね。
逆にシンプルな物が似合ういそうですね^^

れセ香母 #- | URL
2012/05/16 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/217-f98f441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)