(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

雨の中のいぬ親会 続き  

いつものように今頃の更新です。
すでに八王子いぬ親会から1週間が経とうとしています。
遅すぎです。



f0057509_15154511.jpg

↑写真はパルプリ母さんのところから勝手に借りてきました(汗




3日が荒天の為中止となり、なんとか4日は大丈夫そうと思っていたら
当日家を出発するとともに雨がポツリ・・・
こちらは降っているけど、八王子は降っていませんようにと祈りながらの
運転。

開始前の準備と開始直後はなんとかもったものの、雷・・・
そして、やっぱり雨が降ってしまいました。

そんな天気の中でしたがアンケートをたくさんいただきました♪
雨の中お越しいただいたご来場者さま、本当にありがとうございました。

ご報告は近々、いぬ親会in八王子のブログでアップされます!

そして、今回はデジカメが故障(涙)
写メもごくわずか(涙)

でも一応載せておきます。


いぬ親募集中の参加ワンコ~ と言ってもこれ1枚のみ

F1360263.jpg

赤名んところの預かりっ子 月子と金魚だよ♪
盗撮するかのように撮ったとのことなので、とっても小さい、小さすぎる。
でも、仲良く写ってる♪



F1360262.jpg

眠そうな我家の颯太のドアップ



F1360260.jpg

天気に合わせるかのように、さえない家の子たちの顔。
はっきり言ってしょぼいです(笑)



F1360261.jpg

そして、さらにさらにサエナイお顔のセーラ。



F1360268.jpg

気を取り直して、元気なニコラスくんのお顔!



F1360267.jpg

チビスケ母さんに甘える香
お決まりのポーズでね! ゴロンゴロン♪



F1360265.jpg

私がアンケート班でお仕事中はこうやって3頭でいい子で待っていて
くれました。年に2回しかこの場所には来ませんが、お三方とも気に入っているようです。



気に入っているといえば・・・
ジャーン!


120422_2246~01

香が着けているバンダナ!
ブログで知り合ったテクさんがフリマ物資でご支援してくださったもの。

グリーンのバンダナは先月の品川のいぬねこ親会で笑顔ママにお願いして
買ってもらいました。

ピンクもほしかったのですが、人気で売切れてしまい、今回の八王子でゲット
しましたぁ。


2012050912160000.jpg

とっても可愛いでしょ~♪
このバンダナは保冷剤を入れられる、クールバンダナなのです。
可愛いべべちゃんがモデルになってますデス。

テクさん、八王子にもいらしてくださいまして、ありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです。
雨の中だったので、あまりお話できませんでしたね。
セーラ&香&颯太にも話かけてくださって、ありがとうございました^^



* * *

今回の八王子いぬ親会
お天気には恵まれず、参加された方々、ご来場された方々
大変ではありましたが、これはこれで思い出に残るいぬ親会に
なると思います。

無事にいぬ親会が終了できて何よりでした。
皆さま本当にお疲れ様でした。












category: いぬ親会

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。

本当に、八王子いぬ親会、雨が降ってしまい、
雷まで・・・。雷が苦手な子は、かわいそうでしたね。
でも、みんなテントの中でおりこうでしたね。

香ちゃんがバンダナをつけてくれている
写真をアップしてくださるだけで感激なのに・・・。
宣伝までして頂き恐縮です。ありがとうございます。
なんだか、恥ずかしい感じです~。

八王子にてお会い出来て本当に嬉しかったです。
ブログだけでなく「ものほん」のセーラちゃん、香ちゃん、
颯太くんにあえたのですものっ!!

テク #EnWc0M/M | URL
2012/05/11 20:35 | edit

テクさま

いぬ親会ではお世話になりました。
今まで八王子は天気に恵まれてましたが、今回一時は中止か?
と思うほどの雷&雨でしたね。
そんな中、ご来場くださいましてありがとうございます♪
お陰様で、逸走するワンコもいなくて、無事終了することが
出来ました。ほんとに参加ワンコたち、よい子でいてくれました。
感心ですよね~。

今度は私がものほんのべべちゃまに会いたいです♪

れセ香母 #- | URL
2012/05/11 21:58 | edit

No title

おっ。
唯一の写真がうちの子♪
Rちゃんが撮ってくれたのかな。
いつもありがとー。
でもね。
うちの金月の前に写りこんでる白いお尻は…
こだまだわね。
貴重な3ショットかも。

香、チビスケ母さまに会えて今回も嬉しそうね。
どんだけ愛されてたか解るわよね。

また打ち上げ兼ねてランチしようねー。

赤名リカ #OARS9n6I | URL
2012/05/11 23:07 | edit

赤名さま

ふふっ、やっぱり白いオケチュにチェックはいった!
こだまさん写真だとすごい大きく写っているね。
いつもテントの内側から撮っているから、あまり
うまく撮れないのよね。
月ちゃんは香くらいの大きさかと思ってたから意外だったわ。
しかも本物のほうがかわいいーぞー。

香ね、いつもチビスケ母に会うと甘えてデレデレ
チビスケ母もね。
以前、そんなんなら2~3泊里帰りすればと言ったら
チビスケ母さん、その代わりに香と交換で2、3頭連れてってね
って言われた(爆)

打ち上げランチいいねー、ぜひぜひ♪

れセ香母 #- | URL
2012/05/12 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/215-8acbe29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)