(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

こっち向いて  

先週の月曜日、お姉も私も仕事がお休みでした。
セーラがトリミングに行っている間、お二方をО公園にお散歩に連れて行きました。


今年1月に譲渡会をした場所でもあります。
来るのはそれ以来で、とっても久しぶり。


平日の午前中でしたが、人がたくさん!
とりあえず桜の下で撮らなきゃと思ったのに、香は何か気になるのか
なかなか正面を向かずでした。


トラックで走っている若者が気になるのか?
それとも、おじさん軍団がきになったのかw


まっ、いいやー。



hny.jpg




2012041610500000.jpg




2012041610510001.jpg


とりあえずの更新でしたぁ。

こちらは近所の公園で走る香とお姉


2012042213350000.jpg


♪♪♪ 2人ともとっても楽しそう ♪♪♪

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

爽太くん、だいぶよくなってきたみたいですね。

お姉ちゃんと香ちゃんのランニングショット、いいですねー。
幸せな時間そのもの。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/04/24 13:48 | edit

koaporoさま

颯太の脚はお陰様で順調です。
お散歩もだいぶ長い時間できるようになりましたよ。

やっぱりワンコの走っている姿はいいですよね♪
お姉の走りっぷりもいいでしょ(笑)

れセ香母 #- | URL
2012/04/24 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/210-8369bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)