(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

昨日よりお預かりしています  

2代目の預かりっ子の颯太です。

推定4歳、元気なシェルティの男の子です。

1颯太

家に来る前に獣医さんで、毛を無造作にカットされました。
背中に傷?がある為、ハーネスを着けられません。ですので、首輪を2、リード2でお散歩してます。

写真きらいなのかな?なかなか、正面のお顔を撮らせてくれません。

2颯太

なかなかのお顔でしょ?
可愛い顔してますが、颯太には悪い癖があるんですよ。

この顔に騙されないように、厳しくいくからね、覚悟しなさい!
仮母はプロではないから、しつけのこと学びながら、あんたのことを立派な家庭犬として、送りだしたいからさ、
あんたも我慢して、やんなさいね。
家にはあんたよりデカイ犬とボス猫がいて、あんたちょっとびびってるみたいだけど、居心地が悪いと思うなら本当のお家に行く為に努力して、さっさと出て行きなさいね!

な~んて、偉そうに言ってる私ですが、娘がやっと夏休みに入ったので、私が仕事で家を留守にする間は娘が颯太の教育係になります。(私より厳しいと思います)

3颯太

こら、颯太、そっぽ向くなーー!!



category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 6

コメント

やってきましたね!

れセ香母さんちにも新入生がやってきましたね!
うちと同じ男子。
どういう風にかわっていくか楽しみですね~♪

ハせ姉 #VEwPcYz. | URL
2010/08/03 20:49 | edit

うふふ

颯ちゃんそっぽを向いてますね^^
颯太の悪い癖は本当に困っちゃいますがとっても甘えん坊さんで
可愛いヤツですよねv-22
ママさん娘さん、大変だと思いますが颯太の事を宜しくお願い
します^^

ともちゃん #- | URL
2010/08/04 00:20 | edit

ハせ姉さん

そうなの、初の男子です。犬はね。
悪い癖以外はいい子なんだと思うよ。元気でお散歩大好きだから、お散歩たっぷりしてくれる家族がいいかな~、なんて思ってます。颯太変わってくれるといいんだけどね。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2010/08/04 06:26 | edit

ともちゃん

颯太はかなりの甘えん坊ですよね。
フリーの時のストーカーぶりはなかなかなもの。
やはり、そこがクセモノだと思うのですが。
昨日は香に何度か怒られてました。年下の女子に

ともちゃん、5日間の預かり、ありがとうございました。お母様も大変でしたね。

れセ香母 #nG6N87QM | URL
2010/08/04 06:41 | edit

預かりチャンが来たのですね。2代目ですか。
応援していますね。どんな癖かな?

ミルクママ #s.Y3apRk | URL
2010/08/05 21:23 | edit

ミルクママさま

コメントありがとうございます。
颯太の悪い癖はですね・・・噛みます。
抱っこする時や、車に乗る時など、噛むそうです。
普段は普通に甘えてきて触ってもなんともないのですがね。応援ありがとうございます!

れセ香母 #- | URL
2010/08/06 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/21-5b03e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)