(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

5月3日までのトップ記事  

* * * 通常の記事はこの下になります * * *



* * 順延決定 * *

「いぬ親会in八王子」は
5月4日(金・祝)11:00~15:00
に変更して開催いたします。
一匹でも多くの命を救うために、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。







年に2回開催の八王子いぬ親会
もう1カ月を切ってますね。

私は今回も運営ボラで参加します。


かわいいワンコに会いに来て下さいね。
どんな雰囲気かな~とか、フリマ目的とか
ワンコ連れでお散歩がてらでもいいんです。
どうぞ遊びに来て下さいね。


ちばわんいぬ親会八王子 詳細はこちらで随時更新予定です。




今回もかわいいポスター

センターは月子、月子だけ顔がデ○イ。
でも存在感ばっちりだわ
ちなみに私好みのワンは右端のトロフィーちゃん 

hachiohji7_poster.jpg


ちばわんの保護犬は犬種関係なく、個性豊かなワンコがたくさんです。
人懐っこい子もいれば、私好みのビビりな子も・・・
どの子もみーんな本当のご家族を待っています。
どうぞよろしくね



category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/01 23:14 | edit

鍵コメさま

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~♪

れセ香母 #- | URL
2012/05/01 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/207-5e9b883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)