(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

4月になって  

こんばんは
毎度のんびり更新なブログです。



ようやく春って感じなこの頃ですが
早朝や夕方はまだまだ寒いですね。
皆様、風邪や体調には十分に気を付けてくださいね。



さてさて、4月に入りまして、我家では人間達が新たなスタートをしています。
長女のRは社会人に、長男のSは大学生になりました。
新しい生活が始まって、更に規則正しい生活をしている長女と
新しい生活が始まっても関係なしの長男・・・
同じように育てたつもりでも、正反対な2人
足して2で割ったらちょうどよい感じでございます。
大きくなったとはいえ、まだまだ成長中のお二人。
自分がこの年代の時は自分も周りももっとしっかりしていたような気がします。
って、育てたのは私ですから仕方ないか(反省)



私は今年から職場が変わり、早3か月、すでに研修期間も終わりました。
可愛い犬猫達の為に、勤務時間を短くしたにも関わらず
毎日残業の日々です(涙)
たまには契約時間通りで帰りたいなぁと思いながらも
働ける場所があるのだからと自分に言い聞かせてます。



相変わらず写真を撮っていないので、今回はれんの5年前の写真を~

DVC00085.jpg



DVC00065.jpg

きゃー、れんちゃんスリムだったね。


2011122819310000 (1)

今じゃ、貫録十分だけどね。
でも、5年前も今も、世界一可愛い猫なのだ!










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/206-01206a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)