(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

セータとそたお  




うちでは時々セーラのことを『セータ』とふざけて呼んだりします。







おとぼけ顔というか、おまぬーな顔というか、セーラらしい1枚です。
ごめんねセーラ、でもセーラは写真写りがよくないからね~。





そしてセーラだけでなく
颯太のことも『そたおくん』とかふざけて呼んだりします。





そうた 編集1

とびきり笑顔な颯太
イケワンに写ってますね♪

この写真は去年の夏頃だったかな~?
今の颯太はこの半分の毛もないけどね(T_T)





スポンサーサイト

category: セーラ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

名前って不思議な事にドンドン増えていきますよね
うちも まいちゃん まいのすけ すけちゃん
スケポン ponちゃん 姫ちゃんと
一杯あります^^

セーラちゃんも そたお君も
ふたりともとっても可愛いですよ~
とってもポヨ~っとしたお顔がとっても可愛いです^^

にゃうわん #- | URL
2012/03/19 22:35 | edit

にゃうわんさま

ほんとうの名前から少し変化してみたり
付け加えてみたりしますよね~^^
にゃうわん家もかなりたくさんありますね。

うちはその他に れんぽん れんたん かざお
ってところですかね(*^_^*)

セーラはうちではお笑い担当なんですよ~

れセ香母 #- | URL
2012/03/20 17:39 | edit

あるある~ぅ

そうなんですよね、ニックネームというか、呼び方って
どんどん増えてきますよね。  流行とかもあるのでしょうか・・・。

セー太ちゃんもそた男くんもかわいいですね~。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/03/21 21:13 | edit

テクさま

ありますよね~。
颯太をそたおに改名しようか? と冗談で娘に言ったら
反対されました。

呼び方は短縮してみたり、付け足してみたり
人間でもありますよね・・・あだ名とかもですね(^_-)

れセ香母 #- | URL
2012/03/22 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/204-80e6db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)