(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

マリちゃん  

12月25日から1月9日迄、我家でショートステイしていたマリ。


2月7日にお星さまになりました。


預かりさんのお宅でとても大切にされ、新しい生活にも慣れ始めた時でした。





*もうご存知な方もいらっしゃると思いますが、マリのご報告はこちらになります。
マリの為にも読んでいただけたらと思います*





クリスマスに我家に来て、お正月を一緒に迎えて、ショートステイの預かりっ子の中


では16日間と今までで一番長く預かった子。


お散歩大好きで、リードやハーネスを手に持つと嬉しくて尻尾ブンブンしてたっけ。


おすわり、まて、ふせのコマンドも完璧な子でした。


お外では他犬に吠えちゃったりしてたけど、お家の中では我家の3ワンコと問題なく


過ごせてました。猫のれんにはちょっとしつこくしてたけどね。




F1360141.jpg

基本、預かりっ子は和室には入れないのですが

みんなが居る、和室で一緒がお気に入りでした。




F1360180.jpg

部屋をグルグルと疲れないのかなぁと思うくらい動いたりしてたけど

さすがに動き疲れた後はぐっすりと眠っていたね。




F1360163.jpg

みんなでお昼寝もしたね。





F1360161.jpg

マリちゃん、お空でも大好きなお散歩たくさんしてるのかな。

そして、たくさんの仲間と走り回ってるのかな。


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

命あるもの、いつかは・・・、ですが、
悲しい事です。 マリちゃんのご冥福を
お祈りいたします。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/03/11 01:04 | edit

No title

れセ香母さんのお家でも幸せだったと思います。
家族がいて、お星様になれればよかったと思います。

虹の国で

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/03/11 19:46 | edit

テクさま

お散歩が大好きで元気だっただけに
信じられませんでした。

マリのことは忘れません。

れセ香母 #- | URL
2012/03/11 21:38 | edit

koaporoさま

我家では2週間過ごしました。
その後預かりさんの元で可愛がってもらっていたんですよ。
甘えたりもするようになったそうです。
我家より居心地良く、幸せに過ごしててこれからなのに
残念です。

れセ香母 #- | URL
2012/03/11 21:45 | edit

No title

マリちゃん本当に可愛い子でしたね・・・
何とか回復してくれないかと毎日願っておりましたが
本当に残念です・・・
でも短い間でしたが皆に想われて沢山可愛がられて
幸せだったと思います。
思い出すとまだ涙が出てしまいますがきっと天国で
風太やお友達と仲良くしていますよね(*^▽^*)
心よりご冥福をお祈り致します。

ともちゃん #0VjAYkvw | URL
2012/03/12 18:17 | edit

ともちゃん

マリの容態が急変しても、必ず回復してくれると
誰もが思っていただけに、残念でなりませんでした。
短い間でしたが、預かりさんと皆さんにたくさんに思われたこと
そして、存在感のあるマリのことは忘れません。
お空ではもう風太くんとデートしたかもしれませんね(*^_^*)
小柄な風ちゃんと大きなマリのツーショットは案外お似合いかも~

れセ香母 #- | URL
2012/03/12 21:34 | edit

No title

いつまでもお空の上で幸せにね、まりちゃん。

わんにゃん大好き #- | URL
2012/03/15 12:25 | edit

わんにゃん大好きさま

コメントありがとうございます。
そうですね、お空の住人になればずっと幸せですね。

れセ香母 #- | URL
2012/03/16 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/202-e03eb58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)