(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ほっこりするね  

この時期になると、短毛のこの子たちはヒーターの前を陣取ります。



2012010719000001.jpg



2012010719000000.jpg



セーラと颯太は和室でまったりしてますが、れんと香はセーラと颯太よりも

寒がりなんです。

このコンビで仲良く暖まっている姿が、可愛くて、可愛くて♪

寒いけど、気持ちだけでもぬくぬく、ほっこりしちゃいます。


***  ***  ***


そして、そして、また我家にショートステイの可愛い子が来ています!

まだ、お写真撮っていないけど、1月の譲渡会の時の写真でご紹介。

手抜きですいません(汗


155.jpg


トライの女の子、すずちゃんです。

小柄だけど、元気な子です!

どうぞよろしくね。


renkaza

category: れん・香(かざ)

tb: 0   cm: 8

コメント

ほっこり、

本当にほっこりですね~。
かわいいですね。お家にこんなにかわいい子達が
いてくれるなんていいですね~。

すずちゃん、小柄でかわいいですね。
シェルレスのブログでは「トライアル予定」とありました。
すずちゃん、よいご縁が結ばれるとよいですね。

テク #EnWc0M/M | URL
2012/02/12 19:17 | edit

テクさま

かわいいでしょ~(親ばか)
ヒーターつけるこのコンビが居ることが多いです。

すずちゃん、幸せになってほしいです。
小さいけれど、なかなか強いところもあるのですよ。
お散歩もグイグイと歩きます。
そして賢い子です^^

れセ香母 #- | URL
2012/02/12 20:52 | edit

ほんとだ…

お久しぶりです。
本当に、ほっこりしますね~
お互い譲り合っている風がまたまたかわいらしくて
見いちゃいました。
うちは、ストーブ前を奪い合って大変です(涙)
れんちゃん、香ちゃんのように仲よく暖まってくれたらいいのですが…

すずちゃん、かわいいですね~
よいご縁がありますように…

4わんこ母 #- | URL
2012/02/18 16:51 | edit

No title

ワンコ同志とかニャンコ同志よりも
ワンコとニャンコが仲よく温まってる様子のほうが
ほっこりしちゃいますよね^^
ほんと可愛い~
もふっこがいると 冬って
とくに 幸せだなあーって思います(*^。^*)

にゃうわん #- | URL
2012/02/18 21:38 | edit

4わんこ母さま

おひさしぶりです。
今更ですが、とうとう4わんこの母になられておめでとうございます♪
うちも増えてますが(^^ゞ
れんと香のペアはなんだか微笑ましいのですよ。
4わんこちゃんたちの奪い合い、見てみたいです。
それもまた微笑ましいでしょうね。

すずは先週トライアルに入りました。
可愛くて、賢くて、元気な子ですよ。
でも、見かけより気が強い子なんですよ(汗)

れセ香母 #- | URL
2012/02/19 10:44 | edit

にゃうわんさま

ウフフ♪
犬猫と暮らしてる家族ならではの幸せですよね。
犬猫と一緒に住みたいけど・・と不安に思っている人には
ぜひ・・・と思ってしまいます。
平等に愛することで、多種多頭飼いはたいがい上手くいくと
本で読んだことがありますが、にゃうわんさんとうちの一番は
ニャンコですものね(笑)

れセ香母 #- | URL
2012/02/19 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/19 21:28 | edit

鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
私のブログはかなり、のんびり更新ですけど・・・
それにしても、ほんとにお写真を見れて元気なしーちゃん情報を
知らせていただきまして、感謝感謝であります。

れセ香母 #- | URL
2012/02/27 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/197-b4854b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)