(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

おくれましたが  

9日の譲渡会からすでに1週間過ぎてしまいました。

譲渡会に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

またスタッフの皆様、お疲れ様でした。

私は受付業務で室内でしが、お寒い中、外で対応されていた方々

本当にお疲れ様でした。



参加ワンコの写真を娘のRが撮りましたのでご紹介しますね。

174.jpg

隼くん

169.jpg

ラッキーくん

171.jpg

コリーのロイくん

155.jpg

すずちゃん

157.jpg

ベックくん

160.jpg

そらくん

161.jpg

コリーのアーサーくん

154.jpg

我家でお預かりしました、マリ♪



そして先月、本当のお家へと幸せを掴んだレナちゃんが

ご家族さまと遊びに来てくれました。

166.jpg

ますます可愛くなってました♪

昨年の夏に我家でショートステイしていた頃より

毛もフサフサになってたしね♪


レナちゃん、優しいパパ&ママさんの元で本当の幸せを

掴んで何よりだね。

また遊びに来て下さいね♪


その他にも保護犬を応援してくださった方々の優しい

たくさんのお気持ちありがとうございました。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

譲渡会お疲れ様でした。新しいお家が早く見つかることを祈っています。ほんとうは私のうちで飼ってあげたいけれど・・・。それも今は出来ないので、動物たちの助けになることを小さいことからやっていくしかありません。

わんにゃん大好き #- | URL
2012/01/17 14:20 | edit

わんにゃん大好きさま

自分のお家の子として迎えるのにも限度がありますものね。
無理なことは無理と割り切らないとですよね。
私も少しばかりのお手伝いしかできませんが、なるべく
継続していきたいと思っております。

れセ香母 #- | URL
2012/01/17 21:47 | edit

No title

いつもシェルティーのためにありがとうございます。
コリーも大好きなので、
新しい家族を探している子たちの姿を見ると、複雑です。

レナちゃん、よかったですね。
他の子たちも、みんなそうなるといいのに…。

koaporo #IjPerQXU | URL
2012/01/19 17:45 | edit

koaporoさま

やはりコリーも好きですかぁ~。
コリーはこどもの頃の憧れの犬でした。

保護シェルたちの過去はそれぞれでしょうが
せっかく助かった大切な命、今度こそとびきりの
幸せを掴んでもらいたいですよね。

レナちゃんは本当に幸せなんだなぁと思いました。
みんなレナちゃんに続いてほしいです♪

れセ香母 #- | URL
2012/01/19 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/190-1370857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)