(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

研修中  

新しい職場での研修が先週から始まっております。

今日で何日目かな?

明日はテストがあるんだってさ。。。

ちょっとプリントに目を通すくらいでいいかな(-_-;)

まぁ暗記しても明日になれば忘れてしまうかもしれないし。

ということで9日の譲渡会の様子は次回に・・・

しかし・・・次回はいつになることやら(汗

我家にショートステイしていたマリは9日の譲渡会後に

預かり宅を移動しております。

いろんな子を少しでも預かると勉強になります。

ほんとに。。。






マリの譲渡会での様子はこちら

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/188-61ce8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)