(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明日  

いよいよ明日となりました。

東京譲渡会!

お天気も3連休中で一番よいようで、なにより~



我家でショートステイ中のマリ、明日の譲渡会に参加いたします。


20120103225726.jpg


新聞の上で寛いでいるマリです。

リビングフリーにすると元気に歩き回るマリ。。。

そのせいもあり? 夜の睡眠もたっぷりぐっすりと眠ります。

20120104154549.jpg

人懐っこい性格ですが、甘えん坊ではないかな。

マリ、明日はたくさんの参加ワンコが来るからね。

いいこに挨拶できるかな(汗)



明日の譲渡会の参加犬&詳細はこちら

私は受付のお手伝い、娘のRはマリの預かりで参加します。

どうぞお出かけください。

お待ちしてます。





category: お知らせ

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

幸運をお祈りしております。

koaporo #- | URL
2012/01/09 09:12 | edit

こんばんは。

今日の譲渡会、伺えませんでした。

まりちゃんはじめ、参加ワンコちゃんのみんなの

赤い糸は繋がりましたでしょうか・・・。

一日も早く本当の家族にめぐりあえますように。

テク #- | URL
2012/01/09 18:47 | edit

マリちゃん

元気そうだね~、とっても人懐っこい子だけど、随分可愛がってもらっているね、いい顔しているよ!。
今日は…、いいご縁に恵まれたかな?、幸せになってね。

アン&アンコロ7 #- | URL
2012/01/09 21:21 | edit

koaporoさま

いつも応援ありがとうございます。
多くの方にご来場していただけました。

れセ香母 #- | URL
2012/01/09 22:42 | edit

テクさま

お天気も味方してくれまして、お陰様で無事に終了いたしました。
マリは今回はご縁が繋がりませんでしたが、たくさんの方に
声をかけていただきました。
どの子もピッタリなお家がいつか決まりますように。
それが早い子もいればそうでない子もいて時期があるの
でしょうけれど。

れセ香母 #- | URL
2012/01/09 22:50 | edit

アン&アンコロ7さま

東大和で初の譲渡会でしたが、たくさんの方に足を運んで
いただきました。
マリにも声をかけてくれた方もいらっしゃったようですが
今回はご縁はありませんでした。

マリ可愛くなってきましたか~♪
実物のマリも可愛いけれど、写真写りもよい子ですよね。

マリは譲渡会後に新しい預かりさん宅に移動しました。
存在感のある子でしたので、家の中が静かになりました(笑)

れセ香母 #- | URL
2012/01/09 23:00 | edit

そうですね・・・。

「慌てる乞食は、もらいが少ない。」と
昔から言いますね。 
慌てず、騒がず、赤い糸が繋がることを
願います。

テク #- | URL
2012/01/10 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/11 12:29 | edit

テクさま

どの子にも本当の家族が早く迎えにきてくれればと
思いつつもなかなか・・・ですよね。

救っても救っても、次々とレスキューしなければ
ならない現実も変わらずですものね。

話は変わりますが、成人式のお手伝いをされて
いたのですね。お疲れ様でした。

れセ香母 #- | URL
2012/01/11 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/187-164f4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)