(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

2011年  

今年1年を振り返ると、いつになくバタバタすることが多かったような年でした。

ボランティア活動は今年もマイペース、自分に出来ることを出来る範囲でやってきました。

もちろん、自分の力だけでなく家族の協力あってのこと。

家族に感謝しています。


そしてボラ仲間、たくさんの応援して下さっている皆様にも

感謝しております。本当にいつもありがとうございます。




猫1犬3の生活も長くなり、長期の預かりをすることは出来なくなり

今年はショートステイの預かりをさせて頂きました。

まとめて数頭1泊の預かりから1週間ほど預かった子、その他

ざっと数えたら、この1年で12頭の子を預かりました。

すべてシェルティですが、どの子も大きさから性格から、個性がありましたね。

なんと今も実は1頭お預かりしています。



微力ながら、来年も出来ることを出来る時に無理せずをモットーに?

お手伝いしていきたいと思います。


って来年はまず自分の新しい職場に慣れることが優先かな?

君たちの為にもお仕事頑張るからね~。



20111222194700 (1)


「はーい、私たち僕たちはお留守番頑張るからね~」


***  ***  ***  ***  ***


それではみなさま、よいお年をお迎えください。







kiji
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/185-c9e9731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)