(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お仕事のこと  

前回の記事で転機と大げさに書きましたが、来月の半ばで今まで勤めていた

職場を辞め、新しい職場で働くことになりました。

今の職場は居心地のよかったのもあり、15年間勤めてきました。

4時間のパートから始まり8年前からはロングで働くようになりました。



娘が来春から社会人になります。その為、これまでよりも犬猫たちの

お留守番時間が長くなるので、以前のように短時間のパート勤めにしたいなぁ

と思うこの頃でした。


ネットでたまたまパートの募集をしていた会社のHPになんかピンときて

そのまま応募し、次の日の朝に担当者の方から電話があり、面接の日程が決まり、

次の週に本社にて面接。


パートとはいえ15年ぶりの面接で緊張しました。ちょっとしたテストもあったし。

普通は1週間から10日間で採用結果がでるそうですが、私の場合は現職中なので

気を使っていただき、5日後までには必ず連絡をくれるとのことでした。

でも、なんと、嬉しいことに次の日に電話があり採用されました。


その後送られてきた書類やらに目を通したり、現職場の上司に辞めたいことを

話したり。あれこれ考えたりでなかなか落ち着かない日々を送ってました。


そんなわけと、今週からお仕事&プライベートも忙しくて、またまたブログ更新も

出来ない日々が続きそうです。(いつもですが)




写真はありませんが、れん、セーラ、香、颯太は元気にしています♪

そんなんで、今年はあと2回くらいは更新できるといいなぁ、なんて思っています。

ではでは~。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ごぶさたしています。新しいお仕事がきまってよかったですね。実はわたしもお仕事を探していますが、なかなか見つかりません。(汗)来年こそは見つかるといいのですが・・・。

わんにゃん大好き #- | URL
2011/12/20 00:18 | edit

わんにゃん大好きさま

こんばんは~。お久しぶりです。
ありがとうございます。タイミングよく仕事が決まりましたぁ♪

わんにゃん大好きさんもよいお仕事が見つかるとよいですね。
応援してますね~。 

れセ香母 #- | URL
2011/12/20 20:37 | edit

おめでとう

おめでとうございます。

わんにゃんちゃんたちと過ごす時間を
大切にしたい思いがかなってよかったですね。

娘さんの前途も明るいものであると信じております。



koaporo #IjPerQXU | URL
2011/12/23 00:06 | edit

koaporoさま

ありがとうございます♪

わんにゃんたちと過ごす時間と今までおろそかになって
しまった家事が出来るといいなって思っています。

娘にもメッセージありがとうございます。
伝えますね。

れセ香母 #- | URL
2011/12/23 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/183-8384200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)