(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

転機  

こんばんは~。

PCの前に居る時間がなくなってしまっている今日この頃。

めずらしく、悩みというか迷っている事がありまして(た)・・・

転機なのかなぁ~って。

その件や雑用で忙しくて

皆様のブログをじっくりと読んだり、訪問できなくなってます。



あっ、でも悩みなどがあっても食欲がなくなったりとか、胃が痛くなるような

ことは全くございません。

根が図太いのでしょうね(^^ゞ





れん&セーラ&香&颯太は皆元気です!

ワオー、ちょうど順番に並んでいるよ。



君たちは転機なんて縁がないよね?

でも、うちに縁あって来たことが転機なのかもね~^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/182-de2c4dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)