(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

忘年会  

先週の土曜日に地元のお友達と忘年会

このメンバーで毎月のように定例会しているんだけどね・・・

私はさぼり気味で夏以来の参加(^^ゞ

この日は8人のメンバーが集まりました。

欠席者は1人のみ。



全員働き盛りな女達

こどもの教育費の足しに?頑張って働いてる女達です。

写真は会計中をパシャり~。

飲んで食べて、ピーチクパーチクお喋りし、あっという間の5時間でした。

帰宅は24時前だったから、ワン達に気づかれないようにそっと鍵を開けたけれど

全員大合唱でお出迎え(^^ゞ 深夜は静かに願います。


今月は21日のクリスマス会にも参加予定。

メンバーは違うけれど、場所は居酒屋でなくイタリアン

お店の店員3人はイケメン?という噂。

みんなでプレゼント交換したり、いろいろ楽しみ~。

プレゼント何買おうかな~。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/181-1296f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)