(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

かわいいお客様&トリミング  

こんばんは~★☆★

さぼり気味のブログの更新です!  いつもだけど。。。




えっー、一昨日の夜に娘の女友達4人が我家で鍋パーティをしました。

小学校時代の同級生の集まりです。


その友達の一人、Aちゃんのお母さんはなんと! 私の高校時代の同級生です。

親子で同級生? Aちゃんの母、Kちゃんとはかれこれ30年の付き合いです。

年がばれちゃうね。


Kちゃんちは今はO市に住んでいるので、この日はAちゃんの

お迎えにKちゃんと一緒に来た可愛い子を紹介します。



20111114215601.jpg



Mシュナウザーのリズちゃん1歳です♪ 

我家に入って数分はブルブルと震えてました。ビビリさんなんだって。

自分のお家以外のお家に入るのは初めてなんだって、それに年上の自分より大きな

3ワンにチェックされて怖かったかな。


でも、帰るまでにはリビングや廊下の臭い嗅ぎをたくさんしてたね。

ぬいぐるみみたいで、可愛い子。こりずにまた遊びに来てね♪




さてさて、今日はお仕事がお休み~。

セーラをトリミングに連れて行きました。

3カ月ぶりです。

カットもしてもらいすっきり~。



2011111618080000.jpg



毎回思うのですが、家でシャンプーするのとでは仕上がりが全然違いますね(当たり前)

いつも可愛いバンダナを着けてくれるので、それも毎回楽しみ♪

今回はどんなバンダナかな?



2011111618180000.jpg


バンダナではなく、今回はお花のリボンでしたぁ♪

素敵! 少しはお嬢様に見えるかな?

category: セーラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/176-7437a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)