(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お買い物  

今日は所沢にあるPET-SPAさんへシャンプーを買いに行って

来ました。



今まで使っていたピクニックシャンプーを切らしてしまったのと、こちらでは

無麻酔歯石除去を行っているので、下見を兼ねて行ってきました



可愛らしく親切な店員さんに選んでいただいたシャンプーとフードを買いました。

1袋900gのフードなんて、3頭ではあっという間になくなるね~



で、今日はセーラがモデルさんです♪





「おいしそう、早く食べてみたいな。でも歯石除去って、いつか連れて行こうとしてるんでしょ」


そうだね、セーラは歯磨き嫌がるし、何年か前に除去したようだけど

それからしてないもんね。



まっ、いつかね・・・いつになるかはお楽しみ?

時間はそれほどかからないようだよ。。。





category: セーラ

tb: 0   cm: 2

コメント

うちのわんこたちも歯垢がたまっていますが、麻酔をしないといけないと言われたので、していません。そういう所が京都にもあるといいのですが・・・。

わんにゃん大好き #- | URL
2011/10/26 22:00 | edit

わんにゃん大好きさま

ここのお店でも、歯の診断結果しだいで
麻酔での治療方法になるそうです。

京都にもあるといいですね^^

れセ香母 #- | URL
2011/10/28 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/171-ff768a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)