(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

大学病院へ  

久しぶりの更新です。

なんだか、もうすっかり涼しくなりましたね。

今日なんて、17時過ぎてからの散歩が少し寒いくらいでした。



  *  *  *  *  *

今日は颯太の定期検診日でした。

通っている大学病院へは我家からで40分です。

毎回少し運転する道を変えてみますが、どの行き方でもだいたい平均40~50分

で行けちゃいます。



今回も前回同様にレントゲンと血液検査。

検査結果がでるまで1時間以上掛かる為、またまた外出~

と、楽しんでいるみたい?

前回はスタバで時間を潰しましたが、今日はミスドへ

来月はどこにしようかなぁ~と今から考えてます



えー、肝心な検査報告を・・・ですね(汗)

血液検査の数値も問題なく、1カ月のませていたお薬もなしでいくことになりました。

レントゲンからは保存骨を移植した上の部分に仮骨がみられました。

ただ、仮骨が少し軟弱なようですね。もう少ししっかりとしたものが現れてもいいかなぁ・・・

とのことでした。



お散歩は今より少し長めでOKとなりました。

お散歩大好きな颯太なので、よかったです。



お家での生活は今まで通り、走ったり、急に止まったり、不規則な

動きをさせない為に、まだまだ制限しなければなりません。

颯太には長い期間我慢させねばですが、1カ月単位をめどに頑張りたいと思います。


次回の検診は11月1日。ワンワンワンで犬の日で~す

このまま順調にまた1カ月を過ごせますように。。。


2011100411370000.jpg 2011100413200000.jpg

左は診察前、病院の駐車場で             右は診察後の颯太

  *  *  *  *  *



そして・・・

いつも応援、ご協力してくださっている皆様

見守ってくださっている方々・・・心配をおかけしております。

皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございます。

category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4

コメント

お薬を飲まないで過ごせるようになるって
嬉しいですよね^^
気候もよくなり、沢山歩けますし
ほんとに良かったです(^^)/  

にゃうわん #- | URL
2011/10/06 21:23 | edit

にゃうわんさま

検査の結果を聞くまではやはりドキドキ
しました。

ほんと、過ごしやすい季節になりましたね。
れんも午前中は2階の出窓に居ることが
多くなりましたよ~(*^_^*)

れセ香母 #- | URL
2011/10/07 00:03 | edit

検査の結果がなにごともないとほっとしますね。骨の状態が早くよくなるとといいですね。

わんにゃん大好き #- | URL
2011/10/13 00:28 | edit

わんにゃん大好きさま

こんばんは~。
結果を聞くまでは大丈夫と思っていても
ちょっぴり不安です。
しっかりとした骨がでてきてほしいです。

れセ香母 #- | URL
2011/10/13 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/165-7753de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)