(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

あれこれ  

まずはお知らせです。



* * * * *

9月23日(金)に埼玉県道満グリーンパーク内にてパレットさん主催の


合同ふれあい会が開催されます。

シェルティレスキューも参加いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



かわいいシェルティやワンコに是非会いに来て下さいね。

颯太は不参加です。

私は当日、参加出来たら行きたいな~と思っています。

* * * * *


さてさて、今日は撮っておいた写真のご紹介。


食べ物でおびきよせてみた・・・

3ショット

2011091220060000.jpg

真剣な目です。

2011091220090000.jpg

セーラはこういう時は動きが素早いのよね。

颯太は2ワンより、こういう時は控えめ。そそ・・・こういう時はね(強調)

2011091220100001.jpg






そしてそして、おやー、また増えてる?

2011091720180001.jpg


こちらのお嬢さまはふたちゃんです。

昨日まで、2日間のショートステイしてました。

ふたちゃんは、先週お見合いをして、もうすぐトライアル開始となります。

おめでとう♪ 




颯太の動きを制限する為、部屋の中でも、颯太にリード着けていることが多いのですが、

颯太が動くとリードも移動。

ふたちゃんはリードが気になり、追いかける。結構はしゃいで追うので、

香はふたちゃんが颯太を追いかけ何かするんじゃないかと、気が気でない様子。

で、ふたちゃんにガウルこと2回。

香はいつもはセーラやれんのことを守っているけれど、颯太のことを守ったのは

今回がはじめて・・・

いつも、香に怒られっぱなしの颯太だけど、そんな颯太を守ろうとした香は

やっぱり優しいなぁ~ と感激うるうるでした。


でもって、我家のボス、猫のれんちゃんはふたちゃんのことをすぐに受け入れていました。

いろんなワンコが我家に来たけど、れんちゃんに気に入られたワンコNO.1かも



2011091115020000.jpg

「香ちゃん、ありがとう。」

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

どこに預けられているのかが全くわからずに、代表のお宅かと思っていたのですが・・・
そうでしたか、こちらにいたのでしたか(笑颯太くん、はしゃいで、ご迷惑をお掛けしましたね
でも、ふたばは、ワンコがいっぱいだったから、きっと、楽しかったでしょうね。

ふた仮ママ #- | URL
2011/09/21 15:13 | edit

ふた仮ママさま

ママさん、長い間お疲れ様でした。
大きなふたばちゃんが居なくなって
お家の中がガラーンとしたのでは?
2日間だけの我家でも、そうでしたから(笑)

ふたばちゃん、お散歩はとうとう歩かなかっ
たけれど、お家ではニコニコ笑顔で過ごして
くれてましたよ。

れセ香母 #- | URL
2011/09/21 18:57 | edit

すいません。
激近なもので、困ったときはセーラママ宅にお泊りをお願いしております。
いつもありがとうございます~

ご家族も犬猫さんたちもみんな、保護犬のことを心得ているので、安心なんです。
ふたばにしてもレナにしても、セーラママのおうちが大好きなんですよね。

mikalovesally #- | URL
2011/09/21 21:36 | edit

mikalovesallyさま

いつもお疲れ様です。
出来ることを出来る時にさせていただいてますので、気になさらずに~。

基本、うちのワンも人も、保護犬にはかまい過ぎずに接しています。
特別なことはせずに、いい意味で適当? 
そんな感じで預かっていますので、時には抜けていることもあるかと・・(汗

こちらこそ、いろんなシェルティと接することができ、楽しませてもらってます。

れセ香母 #- | URL
2011/09/21 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/163-76e6c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)