(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

そろそろ厳しくね  

颯太が退院してから、11日が過ぎました。

家の中ではリビングのテーブルの脚にリードを繋げたり

1階で、たまにフリーにしている間も、リードは着けたままで過ごしています。

不規則な動きをさける為に、こちらで注意しなければなりません。

お留守番中はサークル内です。




颯太はお散歩が大好きなので、いつも楽しみにしています。

術後も変わらずなんですが。。。

以前から、自転車や走っている人に反応してしまうことがあり

困ったことに、以前より過敏になってしまいました。



上からみるとこんなかんじ、お尻のあたりは半分以上刈られてます(^^ゞ


最近は皆が優しくするので、調子に乗っているような

いーや、すでに乗っているようなので、また厳しくしないといけません。


2011091110480000.jpg 2011091110490000.jpg


ずっとエリカラを着けていたので、顔の周りの毛を蒸しタオルで拭いてすっきり。

かっこいい横顔でしょ。

気が強そうだけれど、怖さから悪い癖がでちゃう颯太。

考えたら、過去の颯太に何があったかは分かりません。

家庭犬であったのには間違いなく、わがままに育ったのも間違いないようで。。。

ただ、それだけではないような、何があったのかなぁ~と

考えても仕方ないのですがね。

この手強くも、甘えん坊で、不思議で、おもしろい犬・・・颯太。



category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/162-56077149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)