(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

やっと外せるね  

一昨日、抜糸をしてもらう為に病院に行って来ました。

今回はすぐに処置が済むかと思ったら、「炎症していなければ、抜糸しますね。

血液検査とレントゲンなどで、1時間30分かかります。」・・

えっ? そんなに時間がかかるんだぁ~。

なので、その間は外出!

近くにスタバがあったので、そこで軽めに昼食とりながら、時間潰し。

そんなことはどうでもいいですね。




レントゲンを何枚か見せていただき、異常なし、経過は順調です。

抜糸終了。


引き続き抗生物質を1カ月投与。

お散歩は1日、10分×3が15分×3に。

次回の診察は1カ月後です。

ずっと着けていたカラーは明日外せます。

着けていれば臭くなるし、毛もからまっているから、良かったね。

でもでも、まだまだ制限はしなくてはなりません。

スイッチが入ると、素早い動きの颯太、油断は出来ないです。





今日のお散歩の様子。。。

颯太は1頭だけで散歩するより、セーラと香が一緒が嬉しいようです。

一緒の暮らしが長いしね(・。・;



2011090817590000.jpg

セーラ、なんかコワイな、そのカメラ目線。。。

後では香の尻尾でふざけている娘。。。

颯太は写真が相変わらず、苦手。

もしもし、あなたが主役なんだけど~。


2011090817590002.jpg


ならば、刈られた毛をパシャリ。

肩の部分も刈られているの、分かりますか?

個性的なカットでしょ(^^ゞ

本犬は気にしてないようだしね。(たぶん)

そんなんで、本犬は元気です。




20110903105748.jpg

ワンがお散歩中、寂しくて、いじけて寝ているれん?

めずらしく、ミッキーを抱きかかえてます。



category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4

コメント

抜糸も無事終わり、カラーも外せるとなると
ストレスも減りますね^^
ちょっとずつ前進していってるようで
今後も順調に進んでいきますように
れんちゃん、ミッキーを抱っこして
なんだか赤ちゃんみたいで可愛いです(*^_^*)

にゃうわん #- | URL
2011/09/09 20:03 | edit

にゃうわんさま

そうなんです。次の通院まで、その次と
何事もなく、ただただ順調に行きます
ように。
れんちゃんは寝ていることが多いでので、
いつも同じような写真です。
でも、時々運動会してるんですよ(^_-)

れセ香母 #- | URL
2011/09/09 21:41 | edit

述語の経過順調そうですね・・
このまま何事も無く経過して欲しいです。
いつも読み逃げばかりで・・ 
シェルレスの皆さんには本当に頭が下がります。オーナー失格の私には・・・・

グレース #- | URL
2011/09/12 13:33 | edit

グレースさま

颯太のことを気にしてくださり、ありがとうございます。
完治までは長く、気をつけなくてはなりませんが、
次の診察日までを目標? そして次へと大事に過ごさねばと思っております。

オーナー失格なんて、とんでもないですよ。
こちらこそ頭が下がります。
シェルレスはメンバーだけの力ではやって
いけません。陰で支えてくださっている
方達の応援がなければ、成り立ちません。
感謝でいっぱいです。グレースさまも
いつもありがとうございます。

れセ香母 #- | URL
2011/09/12 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/161-e42bae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)