(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

バイバイ、レナちゃん  

颯太が入院している間、我家に5泊お泊りに来ていた、レナちゃん。

昨日、群馬の預かりさん宅へと移動となりました。

これからは耳の周りや体毛もフサフサになって、ますます美人になると思います。



息子がバイトや遊び疲れで、夕方爆睡している傍で、いつの間にか寄り添って

寝ていたレナちゃん。動かないように、そーっと撮った一枚。。。

とっても可愛いでしょ

お別れの時は颯太を抱えながらで、バタバタして、かまってあげれなかった

けれど、レナちゃんと過ごせて嬉しかったよ。

息子も性格の良いレナちゃんにメロメロだった。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんとうに良い子でした。
いつも一歩引いていて・・・
でも、これからはもっと自分の幸せを味わってほしいですね。。。

mikalovesally #- | URL
2011/09/06 20:55 | edit

mikalovesallyさま

預かりお疲れ様でした。
レナちゃんの今までの分、ほんとに幸せ
になってもらいたいです。
レナちゃんだったら、少し甘やかしても
OKなくらい、よい子ですもんね。
って、それはいけないかしらね~(笑)

れセ香母 #- | URL
2011/09/06 23:33 | edit

レナちゃんのお預り、お疲れ様でした。
大丈夫、レナちゃんは必ず元気に幸せになります。
祈りましょうね。

息子さんとレナちゃんのツーショット?微笑ましいですね。
我が息子を重ねてしまいます。
ムックとサヨナラすることを悲しがり始めた息子です…。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2011/09/07 00:29 | edit

グリュメルママさま

レナチャンはよい子でしたので、
お預かりは楽ちんでしたよ。
我慢してきた分、幸せ掴んでもらいたい
です。

ムックくん、おめでとうございます♪
息子さんもムックくんのお世話を一生
懸命されたんでしょうね。
あんなに可愛いくて、前向きでカッコイイ
ムックだものね~。
でも、お近くだから、また会えますね♪
私もムックに会いたいです♪

れセ香母 #- | URL
2011/09/07 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/160-0a508911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)