(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さくちゃんの様子  

さくらの様子をママさんから、メールいただいてます

1日目の夜はご家族と一緒の部屋で寝たそうです。さくらは暑さに強いみたいで、ママさんが暑くて目が覚めても黙って寝てたようですよ。
おトイレも完璧で、お利口さん。次の日の朝はママさんとお嬢さんで公園デビューしたそうです。
お嬢さんの〇〇〇ちゃんがひいて歩いても、ピッタリ横について歩いて、またまたお利口さん
軽快に歩くので、朝夕、各1時間お散歩したら、帰宅後ハウスでだったそうです。

そして、連休明けの火曜日から、さくらのお留守番開始~~。
ママさんは家に残しているさくちゃんが、心配でしょうがないようです。
暑いので、エアコン&扇風機をつけてくださってます。

お留守番2日目の今日、ママさんが帰宅したら、「ワンワン!」とはじめて吠えたそうです!
ちょうど今日の昼間にママさんからのメールで、さくらがまだ声を出したことがないので、声帯をとられてるんではないかと、パパさんが心配されてたようです。さくらは我が家に来たばかりの時もそんな感じでしたよ~とか
時間が経てば吠えたり、声出しますよ~とかの内容をメールでやりとりしてました。
さくらはそんなやりとりを知っていたかのように、今日、ママさんの帰宅時に声を出したのかしら?偶然なんでしょうが、なんだか嬉しかったですよ。ママさんもとっても嬉しかったと思います。

ママさんから送ってもらった写真を載せますね。

2010_0718_095.jpg
やっぱり、ケージが落ち着くようです。
SAKURASAKU.jpg
〇〇〇ちゃんとさくら♪ 
土日は一緒にお散歩してもらってます。
さくら幸せだね




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 4

コメント

もうすっかり…

ご家族の一員になっていますね、さくらちゃん♪
皆様に可愛がって頂き、幸せに幸せに過ごしてほしいです。
それにしても、さくらちゃんはお利口さんですね~!
ママさんがお預りして下さったお陰(^^)
本当にお疲れ様でした。
トライアルの無事な成功を、心より祈っています。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/07/22 00:33 | edit

幸せそうですね

さくらちゃんとっても幸せそうですね。
マリーちゃんといい、さくらちゃんといいとっても大事にしていただいて
本当に本当によかったです!
トライアルが成功する事を心から願っております。
頑張れさくらちゃん!!

ともちゃん #- | URL
2010/07/22 08:42 | edit

グリュメルママさま

さくらはママさんのストーカーになりつつあるようですよ。本当によいお家の子になりましたので、私も安心しきってます。
さくらは元々、お利口なワンコなので、私は楽ちんな預かりでした。
グリュメルママさまがさくらを救ってくださって、応援してくださったお陰です。ありがとうございました。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2010/07/22 19:40 | edit

ともちゃんへ

コメントありがとうございます♪
さくら、本当に幸せで~す!
さくらのママさんはそれはそれは優しい方なんですよ。
私も見習わなくてはーと思います。
シェルレスの子たち、みんなが幸せになれるように、これからもメンバーで頑張りましょうね。
これからも宜しくお願いしま~す。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2010/07/22 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/16-2ea97d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)