(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明日退院  

2週間の入院でしたが、なんだか1カ月もいないような感じです。


はぁ~・・・ほんとに静かだわ。


レナちゃんがお泊りに来て5日くらいだけど、犬3頭居るとは思えないよ。


経過も順調で何事もなくて良かったぁ。。。


細菌感染もしていなくて、ほんとに良かったぁ。


結局、モニターで面会2回したのみだったので、きっとあいつめ、甘えて


くるだろうなぁ。


明日の10時にお迎えに行って来ま~す。




「えっ、颯太が帰ってくるの~、またうるさくなるわ~、
 レナちゃんには優しくできるけど、颯太にはね・・・」byセーラ

2011082416270002.jpg


「また颯太の教育係再開だわ、明日からまた忙しくなるのね・・・」by香

2011082416270000.jpg


「落ち着いて寝れなくなるにゃぁ~」byれん
えっ? れんちゃんはいつでもゆっくり寝てると思うよ(笑)

20110826210537.jpg


とは言っても、流石に暫くの間は安静だし、颯太も少しは大人しくするでしょうよ。



明日から9月、今月は後半更新頑張った! ぎり31日だもんね~~♪





category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4

コメント

颯太君退院なのですね、良かったですね。
これから自宅療養でしょうか…お手間かかるでしょうが頑張って下さい。
早く完治しますように。
レナちゃん、可愛らしいです。
のんびりモードがジュリーに似ているかも。
みんな元気に幸せになりましょうね(^^)

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2011/09/01 11:57 | edit

グリュメルママさま

入院始めの頃は神経質になっていたようですが、
その後は良い子にしていたそうです。

お散歩も1日、10分×3回してよいそうです。
暫くは安静かと思っていました。
ほんとに、今度こそしっかり完治してほしいです。

レナちゃんもジュリーちゃんもますます
可愛くなって幸せめざせですね♪
穏やかで、のんびりと一緒に過ごせる
大人のワンの良さに気付いてもらえる
とよいですね(^^♪

れセ香母 #- | URL
2011/09/02 00:04 | edit

こんにちは:)
最近ずっと飼っていたシェルテイーが亡くなってしまいました。もうシェルティー暦(?)20年ほどになるのに知らないこといっぱいあった・・反省して、いろいろ見ていたらサイトを見つけて颯太君を見ました。ほんとに、すごいハンサムですね!!!!

そして、れセ香母さんのとこで預かってもらって幸せですね><

こんなにでも、思い入れのある子になってしまうと、いつか新しい飼い主が見つかって離れることになるのはつらくないですか??
楽しそうな写真をみててつい思ってしまいました。。

ナナプリ #WQF6qNfc | URL
2011/09/02 21:00 | edit

ナナプリさま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
シェルティ歴20年なんて、大先輩です~。
そして、亡くなられたシェルティちゃんのこと、まだまだお辛いと思います。

えーと、颯太はですね、イケワンなんですが。。。
スイッチが入ってしまうと、まだまだ困った子であります。
いろいろとあり、預かりが長引いてしまっていますが、長くいる分、思い入れがあるのは
確かですね。

私だけでなく他の預かりさんも、預かりっことの別れは辛い思います。
ただ、その子に合ったピッタリのお家でより
幸せになってくれるのなら、寂しいけれど、嬉しい気持ちもそれ以上?
そうやって送り出してあげなくては。。ですね^^


れセ香母 #- | URL
2011/09/03 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/158-135dd4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)